Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法<オープンセミナー等>
販売ページ(イベントページ)の記載に従う(銀行振込、PayPal決済、現金)

<その他コース受講等>
契約書記載の規定に従う
代金の支払い時期<オープンセミナー等>
販売ページ(イベントページ)に特段記載がない場合、申込み日より5営業日以内

<その他コース受講等>
契約書記載の規定に従う
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)<オープンセミナー等>
販売ページ(イベントページ)に特段記載がない場合、受講前日までのキャンセル連絡により全額返金、受講日当日のキャンセルの場合は返金なし

<その他コース受講等>
契約書記載の解約規定に従う
事業者名商(氏名)吉田桂子
事業責任者吉田桂子
営業時間・問合せ受付時間・休業日問い合わせ時間
平日10時~17時
不良品・破損時の対応データが壊れている等、商品に欠陥がある場合等は交換させていただきます。
情報商材という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けしませんが、販売ページに返金保証等が付く場合はそちらを優先します。
 
 
 
 
Profile
神様ギフトカウンセリング

吉田桂子

Mission
パワースポットを自分の中につくる
Senmon
HSPカウンセラー 自己肯定感 アドラー心理学 中島輝 マヤ暦

マヤ暦アドバイザー
色彩心理診断士
ラブカラーズセラピスト
アドラー流メンタルトレーナー
HSPカウンセラーアドバンス
アドラー流色彩心理メンタルトレーナー
自己肯定感カウンセラー
グリーフケア心理カウンセラー
ライフデザイン診断士
ファイナンシャルプランナー
数秘バースデーカラーセラピスト
ハーバリウムオイルランプセラピスト
実戦型心理術サブリミナル研究所で学んでいる最中 1964年埼玉県狭山市生まれ、茨城県常陸太田市(旧金砂郷町)在住。
水戸第三高等学校卒業、
1984年、郵政省(現在日本郵政)に就職。
2015年に退職。


2012年にマヤ暦の講座に行き、2013年「マヤ暦アドバイザー」の資格を取る。

これまでに鑑定500人を超える実績がある。
マヤ暦の学びと同時に、2012年リュッシャーカラーテストと出会い、「色彩心理診断士」資格を得る。
これまで100人以上のセッションをした実績がある。
現在はHSPの方々のためのマヤ暦鑑定、自己肯定感UPを伝授するなどとして活動中。

職場の推奨する心理学講座に参加。


しかし、


「心理学のテストは抽象度が高く職場の人間関係にすぐには使えそうにない」と感た。


そんな時に、マヤ暦と出会う。





「あの人はこういうことを好きなんだ」

「機嫌が悪いときはこれ注意」など

マヤ暦でパーソナリティが分かること、人生のサイクルとメッセージ性が高いことがわかり、モヤモヤが晴れていった。


このマヤ暦を使うことによって、なぜ上司と軋轢が起こったのかが具体的な部分で分かった。

私と上司は真逆の関係!

だから物事の見方や感じ方で衝突するのね!

良いと思って行動したことが「だめだ!」と言われたのも納得。

父と母も逆の立場で物事を見てる関係!

なるほど~子ども心に混乱したのはこんなところに原因があったのか~



人間関係の距離感と価値観の違いが明確になり


私がこの職場で我慢し続ける人生ではないことも、

人生は自分で選べるんだということが分かりどんどん変化していくことが出来た。


「みんな違ってみんないい」


誰かの期待に沿う人間像で生活するのではなく、本来の自分の得意分野で、いきいきと生活できるとことで外見も内面もとても変わっていった。


マヤ暦を学ぶと、出来事を多面的に見られるようになるので何かトラブルがあった時も、自分の取扱説明書に照らし、自分の人生の旅の地図に基づいて自分を成長させる学びに変化する。


トラブルに悩み迷う自分から、

もう一つ上の次元の自分になれる希望が持てる、

人との出会いに意味が見出せる、

これは自分にとって嫌な相手であってもリセットするためだったり、

方向性を変えるための大きな節目に重要な出会いだと気付ける、

気付けることでどんどん変化していく・・・



マヤ暦のセッションを続けていくうちに私はこれを天職にすると決めました。

生きにくさから、生きやすさへ。

どんな人もみんな違ってそれがいい。

そして世界を変えるお手伝いをする。




マヤ暦とともに人間観察をしていくと、不思議なほどに人生の流れが変わってくる。



マヤ暦は一人ひとりの持っている特性を生かし、支えあって生きていくサポートになる。

現代の競争社会では弱肉強食の方向で動いているが、実は生物の進化には共存する助け合うという力が、とても必要なの。


競争社会の中にあっても自分の生きる場所を見つけ、他人を尊重して生きることで新しい世界を作れると確信。
2013年「マヤ暦アドバイザー」の資格。

これまでに鑑定500人を超える実績がある。
マヤ暦の学びと同時に、2012年リュッシャーカラーテストと出会い、「色彩心理診断士」資格を得る。
これまで100人以上のセッションをした実績がある。
現在はHSPの方々のためのマヤ暦鑑定、自己肯定感UPを伝授するなどとして活動中。



  passo170
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock