特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・銀行口座振込
・PayPal
代金の支払い時期お申し込みより7営業日以内にお願いします
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)撮影関連
キャンセルは以下の範囲でお受けいたします。
  7日前 無料
  6〜2日前 撮影費用の50%
  前日 撮影費用の80%
  当日 撮影費用の100%+交通費等の諸経費(手配済みの場合)
※スタジオや着付け・メイク等を予約していた場合には、別途そちらに掛かるキャンセル費用が発生する場合がございます
※フォトブックのキャンセルはオーダー前であれば可能ですが、オーダー後はキャンセルできません

レッスン関連
キャンセルは以下の範囲でお受けいたします。
  7日前 無料
  6〜2日前 レッスン費用の50%
  前日 レッスン費用の80%
  当日 レッスン費用の100%+交通費等の諸経費(手配済みの場合)
※レッスン場所として会議室等を予約していた場合には、別途そちらに掛かるキャンセル費用が発生する場合がございます
事業者名称(氏名)ものがたりPHOTO
事業責任者平松 ゆかり
営業時間・問合せ受付時間・休業日お問い合わせ:メールもしくはFaebookメッセンジャーにてお願いします。
休日:不定期
営業時間:9:00〜22:00
不良品・破損時の対応データが破損している等、納品したデータに不都合がある場合は再度データをご提供します。
オンラインアルバムでの納品時に、ダウンロード期限までにダウンロードできなかった場合の責任は負いかねます。
ご自身にて期限までにダウンロードをお願いいたします。

レッスン関連につきまして、ご指導という商品性質上、返品・返金にはお受けできません。
悪しからずご了承くださいませ。
PR
smtp06