Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・指定口座振込
・PayPal決済
・当日現金支払い
代金の支払い時期ワークショップやリトリート等
ご案内ページに特段記載がない場合、開催日の2日前まで

その他のワーク、受講等
お客様とご相談の上、ワーク内容・お支払日を確定させていただきます。
確定日までにお支払いがない場合、お申込みをキャンセルさせていただくことがございます。
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)・全てのセッションは、ご案内ページに特段記載がない場合はお振込みによる前払い制になっております。
・ご予約日時をご確認いただきましたら、メールにてお振込み先・サロンの場所等をお知らせいたします。
・ご予約が確定いたしましたら、2日前までにお振込みをお願い致します。
・お振込みを確認させていただきましたら、その時点より準備のための事前ヒーリングを行いますので キャンセルはお受けできかねます。
・特に特別な事情が無い限り、直前でのセッション変更はキャンセルとして取り扱いをさせていただきます。
・モニター様価格でのご予約に関しては、セッション日の変更をされた場合、また一度キャンセルされた場合は モニター様枠を放棄していただきますのでご了承の上お申し込みください。
・ご予約をお申し込みの時点で、上記規約をご了承いただいたものとしてお取り扱いをさせていただきます。
事業者名商(氏名)healingsalon TenderHeart なちゅらるせらぴすと桜愛海
事業責任者岸本麻奈美
営業時間・問合せ受付時間・休業日営業時間のお知らせ
11:00~16:00
21:00~23:00
※上記時間外の場合は応相談となります

問い合わせ
メールでお願いいたします。
※メール受付にお休みはありませんが、定休日等の場合お返事させていただくのにお時間を頂いております。

定休日
毎週水曜日
※その他出張等でお休みを頂く場合がございます。その際はブログにて告知いたします。
不良品・破損時の対応ご入金後のご返金
ご入金後のご返金は、原則としてお受けしておりませんのでご了承ください。
やむをえない事情がある場合は、個別にご相談させていただきます。

役務ご提供後のご返金について
HP・ブログでご案内しておりますこちらの役務(講習会、セッション、ワーク、その他の指導など)は、一般的には見えないとされるエネルギーも扱っております。
healingsalon「Tender Heart」 では、実際にそのエネルギーを感じていただいたり、ご提供させていただいてワークに喜びを感じていただくことを最も大切に考えております。
また、皆さまに安心してワーク等をお受けいただけますよう配慮しておりますが、役務(ワーク)提供後の変化を感じられないなど、ご満足いただけない場合はご遠慮なくメールでお問い合わせください。
 
 
 
 
Profile
Professional
healingsalon TenderHeart

なちゅらるせらぴすと桜 愛海

Mission
今の現状から脱却し、あなたの本質を見極めて覚醒させ、真の目的を達成する人生を歩むためのお手伝い
Senmon
カリスマシャーマン 陰陽師 錬金術師 自己受容と覚醒 スピリチュアルカウンセリング

Re:Birth、wings-of-angel、LeavesInstituteで各種スキルを受講しております。

・カリスマシャーマン
・陰陽師
・錬金術師
・巫女・神官
などの各種エネルギーワークをメインにしてスピリチュアルカウンセリングを通して、その方がより自由に自分らしく表現出来るようなお手伝いをさせていただいております。



「魂がふるえる喜びをお手伝い」
なちゅらるせらぴすと桜愛海です。


【真の目的達成人生を歩むためのお手伝い】
あなたの今の環境(状況・現状)から脱却し、あなたの本質を見極めて覚醒させていく、そんなセッションをご提供させていただいております。

・覚醒のための封印解除や能力開発(自分自身が成長するために必要な気付きを促す)
・あなたの本質を見抜き、一歩進むために必要なアドバイスをさせていただく
・インナーチャイルドの癒し(カウンセリング)
が得意です。

今の自分と向き合い
受け入れ
統合していくこと

そうすることで、あなた自身が自らの魂に課してきた目的や使命を達成へと導きます。
あなたの魂が向かうべき方向は、実はあなた自身が知っているのです!

don't worry! be happy!

≪喜びに溢れあなたが心の奥底から望む世界を生きる≫
そのためのお手伝いをさせていただきつつ…
皆さまの魂の成長と共に、私自身も学ばせていただき、共に成長させていただく。
スピリチュアルティーチャーとして、
魂がふるえる喜びを皆さまと分かち合えることに何よりも幸せを感じます☆彡

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock