Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振込(ゆうちょ銀行)
当日現金払い
ペイパル決済

※詳細は各講座の案内をご参照ください。
代金の支払い時期代金の支払い時期
お申し込みから1週間以内
(講座日までにお支払いください)
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)【講座申し込みキャンセル料】
お申込者のご都合によりキャンセルされた場合は、下記のとおりです。
 ・開催日7日前までのキャンセルは全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた額)
 ・開催日6日前からのキャンセルは、料金の50%を事務手数料として頂戴し、
  残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた額)
 ・開催日3日前から当日のキャンセルは、料金の100%をキャンセル料として
  頂戴いたします。

※詳細は各講座の案内をご参照ください。
事業者名商(氏名)一般社団法人笑い文字普及協会
事業責任者深尾久美子
営業時間・問合せ受付時間・休業日基本 土日祝休業
10時~17時
不良品・破損時の対応goods@waraimoji.comまでお知らせください。
 
 
 
 
Profile
笑い文字 初級トレーナー

深尾久美子

Mission
誰かに「あげる」ものがある人生って、ステキなんですよー
Senmon
笑い文字 資格取得 筆文字 岐阜 生きがい

岐阜の片田舎に住む、男子ふたりの母。で、フツーのおばちゃん。
だけど、日本全国どこへでも出かけていきます。郵便局で40人の講座もするし、著書にサインだってしちゃいます。

人と違う、華やかな才能……は、ありません。
それどころか、かつてはヒキコモリ生活してました。今でも根っからのオタク気質。
ある日出会った「笑い文字」がきっかけで、私を取り巻く世界が変わり、私の行動が変わり、家族が変わり、そして何より「変わる」ということをとても楽しめる自分になりました。

変化のカギは、「人さまに差し上げることができる」ことと、「笑って、生きる」こと。

だから、知ってるんです。
キラキラ女子もイキイキママも、「あの人は、違うよね~」ではなく
ホントは誰だって、「なりたいもの」になれるってこと。

笑い文字は、満面の笑顔の筆文字。
そして、人間の脳の働きに合うようにできている、科学的な裏付けのあるコミュニケーションツールです。

このツールを使って
あなたが本当に求める人生を手に入れられるように
なりたいものになれるように
全力でお手伝いします。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock