Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法オープンセミナー等
販売ページ(イベントページ)の記載に従う(銀行振込、PayPal決済、現金)

その他コース受講等
契約書記載の規定に従う
代金の支払い時期オープンセミナー等
販売ページ(イベントページ)に特段記載がない場合、申込み日より7営業日以内

その他コース受講等
契約書記載の規定に従う
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)オープンセミナー等
販売ページ(イベントページ)に特段記載がない場合、受講前日までのキャンセル連絡により全額返金、受講日当日のキャンセルの場合は返金なし

その他コース受講等
契約書記載の解約規定に従う
事業者名商(氏名)一般社団法人協会コミュニティ機構
事業責任者安久 鉃兵
営業時間・問合せ受付時間・休業日問合せ受付時間
平日10時~18時
(年末年始の期間を除く)

業務時間(個人セッション、面会、セミナー設定可能日)
10時~18時
(年末年始の期間を除く)
不良品・破損時の対応データが壊れている等、商品に欠陥がある場合は
交換させていただきます。

情報という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けしませんが、販売ページに返金保証等が付く場合はそちらを優先します。
 
 
 
 
Profile
Professional
学長 やすひさ てっぺい

一般社団法人協会コミュニティ機構

Mission
好きなことで仲間と集まり、仲間の輪を広げることで仕事になる、それが協会なのです
Senmon

協会 コミュニティ 集客 起業 運営

協会は、誰がやってもうまくいくというものではありません。とはいえ、立ち上げは簡単です。
もちろん、細かなことは色々ありますが、立ち上げるのは簡単です。 でも、この後うまくいく人とうまくいかない人が分かれます。 うまくいく人とそうでない人の何が違うのか? それは、お金に目がクランでいないかどうか、これで大きく分かれます。 協会は、そもそもお金を稼ぐ団体ではありません。 お金を稼ぐのは株式会社などの営利団体です。 株式会社の目的は、お金です。 協会の目的は理念です。 まず、最初に立ち上げた人間の」理念が一番最初に来ます。 ここでずれると、当初の想いとかもずれてしまって、立ち返る場所がなくなります。
最初からお金を目的に動くと、お金の問題で小さな協会は押しつぶされてしまいます。
要はステップがあるということです。 協会の法則の一つに【1000人の法則】というものがあります。
仲間が1000人集まると、次のステップが始まります。 このように、きちんとした道筋で、あなたの想いを届けることで、仲間が増え、皆が喜べる環境が作れるようになります。
あなたの協会やコミュニティにとっての、転ばぬ先の杖でありたいと思います。

B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock