特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法PayPal決済、及び三井住友銀行へのお振込方法がございます。
代金の支払い時期お申し込み日より、一週間以内のお支払いをお願い致します。
講座には定員がございますので、ご入金確認後本申込みとさせていただきます。
お申込み日より、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、大変申し訳ございませんが、一旦キャンセルとさせていただきます。
参加ご希望の場合は、お手数ですが改めてお申込み下さい。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)~ご入金後のキャンセルについて~
ご入金後のキャンセルは、お問い合わせのフォームよりご連絡ください。 以下の内容で返金を行います。
・開催日の7日前までのキャンセルに関しては、『全額をご返金』致します。 (但し、振込手数料は差し引かせていただきます)
・開催日の6日~1日前までのキャンセルに関しては、『半額をご返金』致します。 (但し、振込手数料は差し引かせていただきます)
・開催日当日のキャンセルに関しては、ご返金いたしかねます。
(但し、キャンセルの理由によりましては、 他講座への移行等できますので、ご連絡ください。)
※受講後のキャンセルはお受けすることができません。
不良品・破損時の対応講座の内容や講師につきましては急病・天候・災害、その他やむを得ない事情により変更になる場合がございます。 一定人数に達しない場合、または講師の急病などにより、セミナーの開講を、延期または中止する場合があります。 開催中止となった場合、前払いいただいているセミナー受講料につきましては7営業日以内に指定口座に振込み、またはクレジットカード決済の取り消しにて返金いたします。 返金の際には前払い期間に応じた金利や損害賠償等の加算はいたしません。
smtp06