Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法販売ページの記載に従う(銀行振込、現金)
代金の支払い時期販売ページに特段記載がない場合、申込み日より7営業日以内
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)販売ページに特段記載がない場合、受講前日までのキャンセル連絡により全額返金、受講日当日以降のキャンセルの場合は返金なし
事業者名商(氏名)斎藤真理子
営業時間・問合せ受付時間・休業日平日9時~18時
(祝祭日、年末年始を除く)
メールにてお願いいたします
 
 
 
 
Profile
Professional
ステージアッププロデューサー

斎藤真理子

Mission
全ての人の魅力と得意を引き出しステージアップして、日本に世界に貢献したい
Senmon
美意識 回復力 ステージアップ 引き出す力 ダイエット

ステージアッププロデューサー、ヒマナイヌスタジオオフィシャルMC、シニアモデル (略歴)
昭和ヒト桁生まれとしては高学歴の両親の元に育ち、小学生の頃から、食卓の話題はいつも世界情勢や経済の話という、やや変わった環境に育ちました。
ヨーロッパナイズされた育ちの母親により、美意識を叩き込まれた気がします。

おかげで浮いていて、小学校のころ言語障害になるほど壮絶なイジメに合いました。

結婚して子供ができましたが、高機能自閉症、多動症、果ては統合失調症と、様々な病名をもらいお医者さんを放浪しました。
学校からはクレーム嵐で、親は何をしているのだと叱責されました。
これは、自分自身が優等生タイプだったので、かなり堪えました。

子供は、夜、叫んでわたしを起こすので、15年以上まともに眠れない日々は、わたしから健康を奪いました。

終わりの見えない日々は、とことん、精神と肉体の健康を奪いました。
体も太ってしまいました。
そんな私でしたが、ダイエットに成功してステージアップ。今は、都内の老舗のモデルエージェンシーに所属して、活動しています。
障害のある子育て、病気、そして還暦間近でモデルになった実際の経験から、お悩みに親身にお役に立ると同時に、ステージアップのお手伝いをいたします。

1960年生まれの元銀行員。
新入社員のとき、研修でホテルに1ヶ月滞在から、ホテルを利用するライフスタイルが身につきました。またヒマナイヌスタジオのオフィシャルMCとしての仕事も承っております。






B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock