特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法講座当日のお支払いと事前の所定口座へのお振込みの2種があり、詳細は各講座に記載のとおり。
消費税を別途いただきます。
代金の支払い時期コース受講前にお済ませください。ご入金確認後の申し込み受付となります。コースによっては当日現金払いも可能です。詳細は各講座に記載のとおり。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)講座は受講後の返金はお受けしていません。
また当日のキャンセル、または連絡なしのキャンセルにはキャンセル料が発生します。
ヤジニャ、ジョーティシュ鑑定は、既にインドでの作業が進んでいる場合もありますので、ご入金後の返金は基本的にお受けしていません。
返金請求 メールにてご返金先の口座およびご住所をご連絡ください。
事業者名称(氏名)トウドウ・マサキ
事業責任者オフィスTODO
連絡先運営者 オフィスTODO 運営責任者 トウドウ・マサキ 所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-3-13-2F 連絡先 TEL : 050-5532-2353  Email : info@vedacenter.jp
営業時間・問合せ受付時間・休業日営業日:基本的に年末年始以外は年中無休ですが、研修や事情により休講となる場合もございますので、事前にご確認ください・

営業時間:9時~20時(いらっしゃる場合には事前のご予約が必要です)
不良品・破損時の対応商品に関しては、ご購入後1週間以内に、状態の説明と写真を添えて、ヴェーダセンターまでご連絡ください。必要に応じてお取替えさせていただきます。
smtp06