Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・指定口座振込み
・Paypal
代金の支払い時期オンライン講座受講料は講座開催の二日前でに振込み。
対面講座受講料は講座開催の前日までに振込み。
ミニ講座に限り当日現金での支払いも可。
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)受講料支払後のキャンセルは
講座の前日までのキャンセル連絡により、10%の手数料と振込手数料を差し引いて返金。
または、他の日程に振替えも可。
受講当日以降のキャンセル連絡、または無断キャンセルは
受講料の全額をキャンセル料に充当。
事業者名商(氏名)Forestal Conciencia
事業責任者山下 佳代
営業時間・問合せ受付時間・休業日問い合わせ:メールにお願いします
休日:土日祝日
 
 
 
 
Profile
Professional

山下 佳代

Mission
日々の暮らしのなかで思考が現実化するしくみを実践し『わたしがわたしを幸せにする』ための方法をお伝えしています
Senmon

思考の学校 方眼ノート 北海道 札幌

一般社団法人 思考の学校 上級認定講師

一般社団法人 日本ノートメソッド協会 【認定】方眼ノートトレーナー
 

書けば仕事も家庭も人生もうまくいく。

家族ギフトセラピー専門家
“思考の学校”上級認定講師
方眼ノートトレーナー

息子の出産・育児をきっかけに心理学やヒーリングの世界に入り、のちに『思考の現実化』という法則に出会う。その法則に則り、思考・感情を見直したすえに、不和だった両親に対する深い謝罪と感謝、理由の要らない安心と心の中のあたたかさを知るに至る。
その経験から、家族、とくに両親との関係の大切さを痛感し、思考と感情の扱い方、見直し方を伝えている。
思考・感情の扱い方と方眼ノートの両輪を持つことで、人生の舵を取り戻して、じぶんの力でじぶんを幸せにし、安心して生きられる人が増えると信じて活動している。

夫、小5息子の三人家族。12年前に夫とともに埼玉から札幌に移住。本籍地は出会いの地ニセコ羊蹄山。
滋賀県大津市生まれ。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock