特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法事前振込 または ペイパル決済
※口座からのお振込みの場合で、申し込まれた方と名義が異なる場合は名義人のお名前を前もってお知らせください。
代金の支払い時期お申込み後、1週間以内に所定の口座にお振込みください。振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)❖ご予約キャンセルについて

・お申込み後、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、メールにて河南 までご連絡ください。
メール:lesson.moonshell@gmail.com

※開講間際でのご連絡は、メール不達などのトラブルを避けるため、直接お電話にてご連絡をお願いします。
電話:090-7226-7345

※遅れた分の延長や返金などはありませんので、ご注意ください。

※連絡なくキャンセル場合、今後の受講ができなくなる場合がございますので、ご注意ください。

※交通事情や体調不良等などの理由によりキャンセルをされる場合はお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。

❖キャンセル料について

・開講時間の72時間前~当日のキャンセル:受講料の100%をいただきます。(1チケット消費)


❖払い戻しについて

・未使用のチケット料金、単発レッスン料金は、ご指定口座にお振り込みいたします。メールにてご連絡をお願いいたします。

※1回目受講後のチケット代金返金はできませんのでご了承ください。

・当アトリエ都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、払い戻しにかかる手数料として一律1,000円を差し引かせていただきます。

事業者名称(氏名)atelier MoonShell
事業責任者河南美和子
smtp06