特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法当日お支払いは現金のみ 事前お支払いは銀行振込、及び、stripe・Paypal(クレジットカード)での決済を受け付けています。
*オンラインサービスの場合は銀行振込、及び、stripe・Paypalでのお支払いのみとなっております
なお、銀行振込の場合の送金手数料はお客様負担とさせていただきます。
代金の支払い時期当日お支払いの場合、セッション後(イベント前)に現金にてお願い致します
事前にお支払いしていただける場合は銀行振込・stripe・Paypal(クレジットカード)をご利用いただけます
オンラインサービスの場合は、銀行振込・stripe・Paypal(クレジットカード)に限らさせていただきます。尚ご予約から5日以内にお支払いいただきます様よろしくお願い致します。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)当日・ご予約2時間以内のキャンセルにつきましては、下記のキャンセル料が発生します。

・ご予約2時間前までのキャンセルまたは予約変更:施術料の0%(キャンセル料はかかりません)
・ご予約2時間以内:施術料の50%
・無断キャンセルの場合:施術料の100%

悪天候や災害、発熱などの体調不良、事故などのアクシデントなどによってやむを得ずキャンセルされる場合は、その旨お電話などでご連絡いただければ、キャンセル料は発生させない場合があります。(勝手ではありますがこちらの判断での対応とさせていただきます)
但し、キャンセルを繰り返された場合、例外なくキャンセル料をいただきます

【遅刻について】

万が一ご予約時間に遅れる場合は、判明した時点で早めにご連絡ください。
ご連絡の有無に関わらず、15分以上遅れて来店された場合、ご予約のメニューよりも提供時間が短くなることや、遅刻された(お待ちしていた)時間を含めて追加の施術時間として料金をご請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。


なお当方都合によりキャンセルとなる場合は、
お支払いいただいた全額を返金させていただきます。
事業者名称(氏名)からだとこころのメンテナンススペース 庸
事業責任者森田浩庸
営業時間・問合せ受付時間・休業日お問い合わせはメールもしくはお問い合わせフォームより
24時間お受けいたしております
電話での対応はしておりませんのでご了承ください

迅速な返信を心がけておりますが
3日以内にはお送りいたします
(それまでに連絡がない場合は改めてご連絡いただけます様お願い申し上げます)

【予約制】
営業時間 8:30〜22:00
不定休
smtp06