特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・クレジットカード決済
・銀行振り込み

詳細は各種イベントページ、公式LINE、契約書記載の規定に従う。
代金の支払い時期お申し込み時に決済を行っていただきます。
クレジットカード決済の場合は、お申し込みと同時にお支払いとなります。

銀行振り込みの場合は、利用規約に定めた期限までにお支払いください。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)【セミナー】
弊社都合による講座休止の場合は、全額返金いたします。
お客様都合によるキャンセルはお申し受けできません。

【施術】
返金は承っておりません。

【商品販売】
原則として、不良品交換、誤品配送交換以外の返品対応はしておりません。
不良品交換、誤品配送交換の際の送料は弊社負担とさせていただきます。
事業者名称(氏名)一般社団法人トリガーハンドアカデミー
事業責任者中嶌伸允
連絡先東京都渋谷区神宮前3-13-18-103
営業時間・問合せ受付時間・休業日【問い合わせ】
問い合わせは、フォームより24時間受け付けております。
頂いたお問い合わせにつきましては、原則として1~2日以内に返信いたします。
https://resast.jp/inquiry/23842
不良品・破損時の対応【セミナー・施術】
商材の性質上、ありません。

【商品販売】
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品または同等品と交換させていただきます。
商品到着後5日以内にメールにてご連絡ください。
なお、商品到着後6日を過ぎての交換はお受けすることができませんのでご了承ください。
PR
smtp08