Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振込 : ゆうちょ銀行
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)○初日開催1週間前まではキャンセル料は掛かりません。
○初日開催1週間を切ったキャンセルはセミナー料金の80%を事務手数料として頂戴し、残りの20%を返金いたします(振込手数料差引額)
○初日開催の前日以降はキャンセル料として全額頂戴します。
事業責任者畠山匡子
営業時間・問合せ受付時間・休業日不定休
 
 
 
 
Profile
Professional
ライフアクションセラピスト

はたけやま きょうこ

Mission
あなたがあなたを幸せにできる『決断力』が覚醒する!自分軸ステージへ

幼いころは 親の目を気にしたり振り向いてもらうために、良い子でいることが当たり前になってしまい…自分の気持ちは抑えこんでいました。学生時代も 自分の気持ちよりも人を優先していました。友人達と一緒に笑っていても心のどこかでは孤独感を感じ 自分の意見を言えない自分自身にも 嫌気がさしていたのです。社会人になっても 自分よりも人(同僚)の意見を優先し 他人軸で生きてきました。

40歳を過ぎてから なにげなく参加した講座で「自分の人生は自分が創りだしている」ことを知ったのです。上手くいかないことや 思いどおりにならないことも 自分が創っているなんて…。そのときは意味不明だと思いました。失敗したいなんて思ってないのに…。そこで、潜在意識の存在が いかに大きいかを知ることになったのです。そこから「自分探しの旅」が始まりました。「自分軸で生きること」にたどり着くには大変な道のりでした。40年以上も自分のことは横において まわりの人に合わせてきたのですから。

自分の気持ちを抑えこんでいたために 自分の気持ちすらわからない…。雲をつかむようなスタート。時間もお金もつぎこみ 潜在意識のこと・スピリチュアルのこと・宇宙の仕組み・引き寄せ・エネルギーワーク 等々を学びました。自分をクリアにするためにヒーリングやセッションをしていただいたりもしてきました。トライ&エラーを繰り返しながら「自分軸で生きる」ことができるようになりました。自分の気持ちがわかるようにもなりました。

親の顔色をうかがったり 人に何を言われるかビクビクする など他人軸でいたときとは別世界。自分軸で生きていると 自由度が増し 自分の意見をすんなりと表現できるようになり 出逢いもかわり、あらゆることが良い方向に向いたのです。

友人達と一緒に笑ってい..

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock