特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法・銀行振込
・PayPalクレジット払い

代金は、前払いでお願いいたします。
お申し込み後のメールにて、指定口座のご連絡をいたします。

※お振込み手数料は、ご負担をお願いいたします。
代金の支払い時期お申し込み時にご記載のお支払い予定日までに、ご入金をお願いいたします。

※無断キャンセルの場合は今後、当サービスのお申し込み、コミュニティの参加をお断りする場合がございます。ご了承ください。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)サービス利用料金をお支払い頂いた後のキャンセルに関しては、原則、下記の通り利用料金の一定割合をキャンセル料として差し引いて返金いたしますが、メール記載のキャンセル規約が違う場合は、メール記載のものを適用とします。

グループ講座は、1回目開催から起算して14日~4日前は、受講料の30%・3日前~前日50%・当日初日より全額をキャンセル料として頂戴します。 

個人セッション、個人レッスンは、キャンセルをされる場合は、3日前から下記のキャンセル料が発生します。
日程を変更される場合には、4日前までにお願いいたします。 
・日程変更には、3日前から以下の料金がセッション料金にプラスされますのでご了承ください。
 
予定日4日以上前・・・無料
3~2日前・・・30%
前日・・・50%
当日・・・100%  

ご返金は銀行口座への振込となり、事務手数料500円と銀行振込手数料を引いて振込いたします。
事業者名称(氏名)鈴木眞由美
事業責任者鈴木眞由美
連絡先愛知県名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F  ビューティービズサロンD-START
営業時間・問合せ受付時間・休業日ご予約・お問合せメール対応は24時間以内に返信いたします。

【ご注意ください!】

@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、
@ezweb.ne.jpなどの
携帯(スマホ)アドレス


icloud.com、me.com等の
アップルのメールアドレス


outlook.jp、outlook.com、live.jp等の
Microsoftのメールアドレス

上記はメールが届かないというご報告が多数ございます。

独自ドメインのPCメールアドレス
Gmail、Yahoo!メール推奨です。

メール返信が届かないことがありますので24時間経過しても確認できない場合は、再度お問合せフォームからご連絡ください。
smtp08