特定商取引法に基づく表記

返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)◆原則として天然石の特性上、返品不可とさせていただきます。

◆商品不良・誤配送の場合 商品の品質については万全を期しており ますが、 万一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる商品が届いた場合は、 すぐに返品・交換をさせていただきます。
(ただし未使用品に限っての受付とさせていただきます。)

*ブレスレットに関しましては、ゴムを切ってしまった時点で未使用であっても返品・交換対象外となります。
*サイズ違い・イメージ違い・カラーが思っていたのと違うなどの お客様のご都合による理由でのご返品は承りません。
*天然石ですのでわずかな欠け、ヒビ、色ムラ等があるものもございます。これらは不良品ではありませんのでご注意ください。
*画面上の商品の色はパソコンモニターによって肉眼で見たものと多少異なる場合もございます事をご了承ください
 
◆返品の方法 商品到着から3日以内に当サロンまでご連絡をお願い致します。
その上で、 当サロンにてご確認後7日以内に、当サロン宛まで返品理由をご記載の上、 ご返送ください。

※ お受取に関しては、配送会社の受取り記録のデータがありますので,その日付を1日目と致します。
※ 返品のご連絡が無い無断返品はお断りさせて頂きます。
※ 送料・手数料は商品不良及び誤発送の場合のみ当サロンで負担させていただきます。
PR
smtp06