特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振込またはクレジット決済(PayPal)でのお支払となります。
代金の支払い時期1.事前支払い(銀行振込・クレジット決済)にてお願いいたします。

2.セッション並びに講座のお申し込み日から一週間以内のお振込みをお願いしております。期日を過ぎてご連絡がない場合は自動キャンセルとさせて頂きます。

3.振込名がお申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。

4.恐れ入りますが、お振込み手数料はお客様のご負担で御願い申し上げます。

5.講座などに関しては、入金確認を以って参加確定となります。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)【商品の返品について】
・情報という商品の特性上、返品・返金はお受けしておりませんが、販売ページに返金保証等がつく場合はそちらを優先させていただくことがございます。


【キャンセルについて】
hal-hana のキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致します。

セッションのご予約ならびに講座へお申込みいただいた時点で100%代金をお支払い頂きます。
必ずご自身の意思で判断した上にて、お申込下さい。

お客様のご都合によりキャンセルをされる際のご返金はありません。

ただし、事前に連絡があり、弊社が「やむを得ない」と判断させて頂いた場合には、1回に限り無料での変更が可能な場合もあります。
連続でのキャンセルについては日時の変更および返金はございません。

セミナーやセッションのお申込後、お客様のご都合によりキャンセルを希望される際は、
まずはFacebookメッセージ(https://www.facebook.com/mamayumisan)か、もしくは、メール(info@hal-hana.com)にてご相談ください。

※キャンセルの際は必ずご連絡をお願いしております。
事業者名称(氏名)hal-hana
事業責任者的場真由美
営業時間・問合せ受付時間・休業日---営業時間 および 営業日---
【営業時間】 10:00~16:00
【営業日】 月曜~金曜(土・日・祝祭日はお休みを頂いております)
【その他】 不定休
PR
smtp06