特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法対面セッションとイベント・セミナー・勉強会は、現金、PayPay、銀行振込み、ペイパルでの決済のいずれか

電話セッションは、銀行振り込みあるいはペイパルによるカード決済

商品は銀行振り込みあるいはペイパルによるカード決済
代金の支払い時期当日、または事前の支払いとさせていただきます。
遠隔セッションの延長料金のお支払いは1週間以内にお願い致します。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)■占いやイベント、セミナーに関しては返品できません。

■個人セッションの場合
当日のキャンセルは、お控えいただきますようお願い申し上げます。
当日は70%、前日50%、無断キャンセル100%を頂きます。

※お振替の場合は、キャンセル料は発生いたしません。

遅刻の場合はその分のお時間が減り、返金はありません。

体調不良等やむをえない事情もあると存じますので、事前にご連絡頂けますと幸いです。


■イベント、セミナー、勉強会の場合
キャンセル料は1ヶ月前から30%、2週間前から50%、1週間前から100%頂きます。

遅刻による減額、返金はございません。
※キャンセルの場合、次回は再受講価格にてお申し込みできます。


■キャンセル料のお支払い
お振込みにてお支払い下さい。
手数料はご負担願います。


■返金について
事前に料金を頂き、キャンセルした場合は、規定に応じて返金致します。

Paypalで一部返金の場合は手数料を引いた金額になります。
Paypalで全額返金の場合は手数料を引いた金額になります。

お振込みの場合は、振込み手数料を引いた金額を返金致します。


■商品
商品に欠陥等がない限りは、返品はお断りしております。
配送方法で、保証のない普通郵便、定形外郵便、クリックポストの場合は破損等がありましても、返品、返金は受け付けておりません。
心配な場合は、配送方法でゆうパックをお選び下さい。

こちらの手違いの際には、送料をこちらが負担致します。
事業者名称(氏名)kupukupu
事業責任者藤本 由加
営業時間・問合せ受付時間・休業日・営業時間
10時〜22時

・メール問合せ受付時間
24時間365日
返信は基本、営業日の11時〜23時
立て込んでいる場合は、2,3日頂く場合があります。
4日以上経っても返信がない場合は、メールが届いていない可能性があるので、再度ご連絡下さい。

・休業日
不定休
不良品・破損時の対応配送方法でゆうパックを選択して頂いた場合のみ、
天然石の破損品は相当商品に交換または返金させて頂きます。

破損が怖い場合は、配送方法で普通郵便や定形外郵便、クリックポストではなく、ゆうパックをお選び下さい。

不良品はお取替えさせて頂きます。
お取替えが効かない商品の場合は返金させて頂きます。
smtp06