特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法事前銀行振込
事前カード決済(ペイパル決済)
代金の支払い時期お申し込み日から7日以内に指定口座にお振込み
若しくはペイパル決済
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)◆キャンセルの連絡
お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は
下記メールアドレスまでご連絡ください。

info@maimyshop.com

申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、
キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
申し込み前に必ずご確認ください。

◆キャンセル料
開催当日より8日前までのキャンセルは全額返金いたします(返金は振込手数料差引額)

7日前からキャンセル料の30%を申し受けます。
3日前からキャンセル料の50%を申し受けます。
前日以降からキャンセル料は100%申し受けます。返金はありません。

未入金の場合も上記規定によりキャンセル料がかかりお振込み頂くことになりますので
キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。

繰り返しキャンセルをされますと今後の参加をご遠慮頂く場合がございますので
日程調整の上お申込みお願いいたします。

講座によっては 材料手配などの都合で費用等かかる場合もございます。
また、一回限り振替可能な講座もございます。
各講座の案内でご確認のうえ、ご質問がありましたらお問い合わせください。

◆開催日時の変更について

主催者都合により講座の開催日時を変更する場合は、
講師の急病などやむを得ない場合を除き
原則としてセミナー開催の7日前までにメールまたは電話でご連絡いたします。

その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、
ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金いたします。

◆開催催中止について

主催者都合により講座を中止する場合は、
講師の急病などやむを得ない場合を除き、
原則としてセミナー開催の7日前までに、メールまたは電話でご連絡いたします。
受講料は全額返金いたします。
なお、主催者からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、
降雪などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、
キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。

◆払い戻し方法について

主催者からの払戻金は、お客さまの指定口座にお振り込みいたしますのでご連絡ください。
主催者都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、
返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。

ご不明な点やご質問がありましたらお問合せフォームより お気軽にお問い合わせください。
事業者名称(氏名)Maimyshop(マイマイショップ)
事業責任者吉野舞依子
営業時間・問合せ受付時間・休業日営業時間 不定休 (HPカレンダーご覧ください)

問合せ受付時間 平日 9:00~17:00
(メールは24時間対応)
PR
PR
smtp06