特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法【お振込先】
 ◎ゆうちょ銀行から
  ・カ)ディーリアライズ
  ・記号 14050
  ・番号 69145281
       

 ◎他金融機関から
  ・ゆうちょ銀行
  ・店名 四〇八(ヨンゼロハチ)
  ・店番 408
  ・預金種目 普通預金
  ・口座番号 6914528
代金の支払い時期講座受講費・検査キット代金は事前振込となりますので、お申込み日より1週間以内にお振込みください。
ご入金が遅くなる場合は、ご連絡・ご相談ください。

返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)<講座に関して>
本件講座の開講日(開講日が複数ある場合はその初日)の前日中までに限り、個別契約をキャンセル(解約)をすることができます。ただし、このキャンセルをした場合、乙は甲に対して、次の金額をキャンセル料としてお支払い頂きます。
①開講日の7日前から2日前までにキャンセルする場合は、本件講座の代金の20%
②開講日の前日にキャンセルする場合は、本件講座の代金の50%
③開講日当日にキャンセルする場合は、本件講座の代金の100%

ただし、開講日の8日以前でも、すでにテキスト等を発送している場合は、発行手数料2000円(税込)を差し引かせていただきます。
また、テキストの返送はレターパックにて、送料はお客様のご負担でお願いいたします。

・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料がかかりお振込み頂くことになりますので、キャンセルの場合はお早めにご連絡ください。
・受講日の3日前までにご入金が確認できない場合は、講座をお受けいただけませんので、ご了承ください。

<検査キットに関して>
ご入金後のキャンセルは手数料といたしまして50%のキャンセル料が発生します。(振込手数料差引額)


ご質問・ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。
事業者名称(氏名)代表 上島美穂
営業時間・問合せ受付時間・休業日営業時間は月曜日~金曜日 10時~18時となります。

休業日は土曜日・日曜日・祝日です。
不良品・破損時の対応※不良品・破損品に関しましてはお手数ですがご連絡の上、発送元へ着払いにてお送りください。

※また未使用でも使用期限の切れた検査キットに関しましては交換はできかねますので、ご注意ください。
smtp08