特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法銀行振込
ゆうちょ銀行:振込先はお申し込み確認のメールにてご案内いたします。

ペイパル決済がご利用いただけます。
代金の支払い時期事前振り込み

その他契約書記載の事項に従う
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)入金確認を持ちまして予約確定となります。

振込終了後、前日までのキャンセルは、
「日時の振替」にて対応させていただきます。

やむを得ない事情にて返金の際は、振込手数料を差し引いた額を返金させていただきます。

当日以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生いたしますことをご了承ください。

当日以降のご連絡 100% 

◆3回訪問コース◆
初回訪問当日以降のご連絡 100% 

訪問作業開始後のキャンセルについては、
残りの訪問回数に応じて返金対応をさせていただきます。
残り2回:50%
残り1回:30%

<ご注意>
1. キャンセルの際は必ずご連絡ください。
2. 振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。
3. キャンセルによる返金が発生する場合、「銀行名」・「支店名」・「口座種別」・「口座番号」・「口座名義」をご連絡ください。

※その他、個別にキャンセル規定を設けている場合があります。
 各申込ページ『支払方法』欄をご参照ください
事業者名称(氏名)ミウライフ
事業責任者三浦千枝
連絡先静岡県富士宮市
営業時間・問合せ受付時間・休業日面談、作業開始可能時間
火曜日~土曜日 9:00~16:00
都合の良い時間帯をお選びください。

メールによる問い合わせ:随時

休業日:不定
不良品・破損時の対応請負業者賠償責任保険に加入しておりますが、以下の点におきましてお客様のご協力をお願いいたします。

作業時の注意点
・貴重品はまとめておくか、お客様ご自身で厳重に管理してください。
・ペットがいる場合、ケージに入れるなど作業に支障がないようご協力お願いいたします。
・家具などの移動、組み立て時はお客様のご協力をお願いいたします。

行えない事
・大きな家具の移動は行いません。(箪笥、冷蔵庫など)
・不要品・ゴミの処分
・収納用品・家具の購入、または購入代行
・ハウスクリーニング(作業に伴う簡単な清掃は実施します)
・リフォーム
お客様ご自身で専門業者などの手配をお願いいたします。


家事代行ではありませんのでご注意ください。

緊急時以外の看護・医療行為は行いません。
smtp06