特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法お申込みから5日以内に決済をお願いします。
お支払い方法は、銀行振込、PayPal決済、Stripe決済となります。
PayPal決済、Stripe決済をご利用の場合、別途決済手数料が発生いたします。
いずれもお手数料はお客様負担になります。

グループコンサルティングのキャンセルによるご返金の場合、
事務手数料500円+振込手数料はお客様の負担となります。

※ 振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。

代金の支払い時期すべてのメニューは事前の決済が必要です。

◆ご予約から5日以内にご決済をお願いします。
ご入金完了された時点で、正式にお申込確定となります。

◆上記の期日までにご入金がない場合はキャンセル扱いとなります。
ご注意ください。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)以下の、キャンセル規定に沿って進めておりますので、
お申込の際には予めご確認の上お申込をお願いいたします。

一度ご入金いただいた料金についてのご返金は
いかなる理由でも応じかねますので予めご了承ください。

キャンセル料は料金のご入金前でも発生いたします。
無断キャンセルの方、連続してキャンセルされた方は、
次回以降セッションのご予約をお受けできません。ご了承ください。

インターネットの不具合や使用アプリ及び第三者の提供するサービスの不具合によるセッションの不履行については明らかに当方による過失がある場合のみ、ご返金致します。

◇個人セッション
3日前までの日時の変更は可能です。
変更希望の旨、お申し出ください。
前日、当日の変更は、原則出来ませんのでご了承ください。

◇グループコンサルティング
グループコンサルティングを申込みされた日よりキャンセル料が発生いたします。
◎申込日〜開催日7日前:料金の50%+振込手数料
◎開催日6日前〜当日:料金の100%


【ブレスレット関連の返品・交換】
1.初期不良以外のお客様都合での返品は一切承っておりません。
2.初期不良以外でのイメージ違い等のお客様都合での返品は一切承りかねます。

【ブレスレットのサイズ直し】
1.サイズのお直しが可能な商品につきましては、サイズ直し対応とさせていただきます。
(ブレッシングブレスレットは除く)
2.当店へのご返送時の送料は、お客様負担となります
3.保証期間として保証書の日にちから1ヶ月間お直し代が無料となります。(ブレッシングブレスは除く)

【その他、物販の商品の返品】
1.初期不良以外のお客様都合での返品は一切承っておりません。
2.初期不良以外でのイメージ違い等のお客様都合での返品は一切承りかねます。

【免責事項】
1. StarRainbowにおけるすべてのメニューは、お客様さまの人生発展の為に、お客様さまの生き方、価値観、お悩みについての相談、助言、指導などを行うサービスです。サービスによって起きる問題解決、内面的変容、肉体的変容などの効果や結果、法的責任を含め、いかなる場合につきましても一切の責任を負いません。
2.StarRainbowのメニューによる効果や結果には個人差があり、その反応や効果および問題解決について保証するものではありません。
3.StarRainbowのメニューで提供した情報やアドバイスを実践・利用するかしないかに関してはクライアントさまご自身の意志と適切な判断、自己責任のもとで行われるものとします。
4.StarRainbowのメニューから得られた情報やアドバイスはクライアントさまご自身の責任の下でご判断いただき、それを信頼しておこなった行動により生ずる一切の損害についてStarRainbow及びカウンセラー梨紗は一切の責任を負いません。
5.StarRainbowは、当サイトにて掲載している内容、および当サイトからリンクされた先で発生する直接・間接的に生じた損質や損害に関し、一切の責任を負うものではありません。
6.StarRainbowは、予告なしに当サイトに掲載される情報を変更することがあります。
7.下記の内容に当てはまる場合は、StarRainbowのメニューをお受けすることはできません。
・免責事項に同意いただけない場合
・各メニューにおける精神的成長のプロセスをご理解いただけない場合
・クライアントさまが飲酒をしていたり、重大な約束違反、または、多大な迷惑をカウンセラー梨紗、あるいは当所にかけるような事態が生じた場合。(当所のサービスの継続が不適切と判断し、当所のサービスをお断りする場合があります。この場合は、返金には応じかねます。)
・クライアントさまが未成年で、保護者の許可・同意書への同意が得られない場合。
・自傷願望、他害行為願望が強く、緊急対応を要する場合。
・身体の状態や精神状態が思わしくない方で、明らかに医療行為が必要な場合。
・現在入院中である場合
・相談内容、希望内容が著しく社会通念に反する場合。
8.営業妨害などの法律に違反するような行為や当所が不利益になるような不適切な行為が見受けられた場合は、メニューサービスの途中であっても中断し、法的措置をとらせていただくこともございます。
9.StarRainbowをご利用いただく際、本免責事項に意義なく、同意したものとさせていただきます。
事業者名称(氏名)StarRainbow
事業責任者山田 梨沙
連絡先451-0045 愛知県名古屋市西区名駅二丁目34番17 セントラル名古屋1101号 連絡先:090-4239‐0109
営業時間・問合せ受付時間・休業日不定休
営業時間 10時~17時

※営業時間外は対応ができません。
不良品・破損時の対応【パワーストーンブレスレット商品の破損、不良について】

パワーストーンブレスレットを制作した際、保証期間として1ヶ月間お直し代が無料となります。割れた石、石が足りないなど石の保証はできません。(ブレッシングブレスレットは除く)

パワーストーンブレスレットを作成して1ヶ月後以降のお直しは、お直し代として1本3000円(税込)です。
石を交換、石を追加する場合は石代が別にかかります。

石の交換や石の追加の際、
パワーストーンの種類によっては、すぐにご用意できないことがあります。

・レアなパワーストーン
・市場に出回っていないパワーストーン

この場合は、交換にお時間をいただきます。


【物販商品の発送方法】

1.普通郵便、定形郵便、宅急便コンパクトで基本的に発送します。

2.重さによってはレターパックライトやレターパックプラスにて発送することもあります。

2.運送中の紛失、盗難、破損。雨漏れなどの保証はできません。



smtp08