Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法【PayPal】【銀行振込】
代金の支払い時期お申し込みを頂いてから、5日以内
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)※キャンセルポリシー:お振込み後につきましては、
           サロンのレンタル費用資料代等がかかりますため、
           6日以前キャンセル・・40%-振込手数料をご返金
           5日前~当日・・・・・・・0%ご返金とさせていただきます。
事業者名商(氏名)イエロースターシード鷺沼 亜紋(あもん)
事業責任者小西悦子
営業時間・問合せ受付時間・休業日月曜~金曜日10:00~18:00
お問い合わせ対応時間9:00~21:00
土日祝日休業
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
人生のタイミングナビゲーター

亜紋

Mission
自分が「人生の主人公!」ツォルキンをツールとして活かし、タイミングよくみんな笑顔で過ごして欲しい!
Senmon
マヤ暦占星術師

マヤ暦ソウルナビゲーター®、マヤ婚シェルジュ®、ルノルマンピケ®
北海道の名馬の産地で生まれ、札幌の山の中で自然を愛し大きくなる。
育った環境は色々あれど愛情深く育てられ、結婚を期に故郷札幌を離れる。

誰かのために何かをしたい!という気持ちが強く、色々と挑戦はしてみるがこれといったものに出会えず何年もかかる。

子どもの思春期に家族関係で悩み、2015年MASAYUKI先生が伝える「マヤ暦占星術」をネットで目にし、1Day講座マヤ暦ソウルメイト恋愛相性鑑定講座、マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座を受講。

自分の本質・人との関係性・人生の流れを全く意識せずに生きてきたのに、全てマヤ暦占星術で表されるターニングポイントで、タイミングよく流れに乗ってきたことが解明された事実に驚愕!!
理由もわからず悩んできたこと、経験してきたことを含めて、初めて腑に落ち長年の心の澱(おり)が消えていく。

この事から、マヤ暦占星術が「悩んでる誰かの問題を解決するものとなりうる!」と胸が熱くなり、マヤ暦ソウルナビゲーター®の資格を「人生学びのタイミング」で取得する。

660名越え(現在増加中)の鑑定を通して、誰もが『生きる上で日常に活かすツール』として使っていくことで、不安や恐れが少なくなり自分自身が人生の主人公として生きていけるものと確信している。

人生の転機を迎えるタイミングで訪れる人が多数いることから『人生のタイミング・ナビゲーター』として、この占星術を通しお客様の生き方やあり方を再確認してもらい、自信をもって人生に取り組んでいけるように導いていきます。

毎日の無料メルマガ、ブログ、Twitter、instagramを配信中。全てを通して、マヤ暦占星術を生活に取り入れる方法を伝え、毎週火曜日..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock