特定商取引法に基づく表記
代金の支払い方法 | お支払いは原則として(1)銀行または郵便振替(2)Paypalによるクレジットカードにて、事前支払をお願いしております。 以下、詳細をご確認下さい。 (1)銀行または郵便振替の場合 ・受講申込み時、メールにて送金口座をお知らせいたします。 ・前払いとなります。 ・振込手数料など各種手数料はお客様にてご負担をお願い致します。 (2)Paypal(クレジット・カード)決済 ・カウンセリングや講座受講など、どの支払いにもPaypalによるクレジットカード決済が可能です。 PayPalのサービスが使えない方は、別のクレジットカードサービスを提供できますので、お問合せ下さい。 (3)現金による受講 ・心理カウンセリングやコーチングなどの個別にご予約いただくサービスにつきましては、現金のお支払いも承ります。当日ご持参ください。 (必要内容を事前にメールにてお知らせ致します) |
---|---|
代金の支払い時期 | 単発のセミナー、複数回に及ぶ教育コースの受講に当っては、該当する代金のお支払いを当方が確認することによって、受付完了とさせていただいております。 事前支払が間に合わない場合は、現金にて当日支払にて受付可能な場合がございますので、お問合せ下さい。 心理カウンセリングやコーチングなど、個別にご予約いただくサービスにつきましては、現金にて当日支払が可能です。 |
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー) | ・サービス実施後の返金は受け付けておりません。 ・どのサービスも開始前までのキャンセルは可能です。 ・自己都合のキャンセルの場合、返金にかかる口座送金手数料はご負担ください。 ※カード決済の返金の場合、日数が経ちますと、キャンセルができなくなります。その際は、カード決済手数料(3.24%)を差し引いての金額となりますので、ご了承ください。 ※不安な場合、事前にご相談ください。 |
事業者名称(氏名) | オフィス・コミュニケーションズ |
事業責任者 | 上野大照 |
営業時間・問合せ受付時間・休業日 | 問合せ受付時間: 9:30~20:30 サービス提供時間: 10:00~20:00 休日: 不定休(主に月曜または水曜) |
不良品・破損時の対応 | 返品の際は、送料を着払いとして下さい。 必要な場合、同一製品を再発送させていただきます。 |