特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法お支払いは原則として(1)銀行または郵便振替(2)Paypalによるクレジットカードにて、事前支払をお願いしております。
以下、詳細をご確認下さい。

(1)銀行または郵便振替の場合
・受講申込み時、メールにて送金口座をお知らせいたします。
・前払いとなります。
・振込手数料など各種手数料はお客様にてご負担をお願い致します。

(2)Paypal(クレジット・カード)決済
・カウンセリングや講座受講など、どの支払いにもPaypalによるクレジットカード決済が可能です。
PayPalのサービスが使えない方は、別のクレジットカードサービスを提供できますので、お問合せ下さい。

(3)現金による受講
・心理カウンセリングやコーチングなどの個別にご予約いただくサービスにつきましては、現金のお支払いも承ります。当日ご持参ください。
(必要内容を事前にメールにてお知らせ致します)
代金の支払い時期単発のセミナー、複数回に及ぶ教育コースの受講に当っては、該当する代金のお支払いを当方が確認することによって、受付完了とさせていただいております。

事前支払が間に合わない場合は、現金にて当日支払にて受付可能な場合がございますので、お問合せ下さい。

心理カウンセリングやコーチングなど、個別にご予約いただくサービスにつきましては、現金にて当日支払が可能です。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)・サービス実施後の返金は受け付けておりません。
・どのサービスも開始前までのキャンセルは可能です。
・自己都合のキャンセルの場合、返金にかかる口座送金手数料はご負担ください。
※カード決済の返金の場合、日数が経ちますと、キャンセルができなくなります。その際は、カード決済手数料(3.24%)を差し引いての金額となりますので、ご了承ください。
※不安な場合、事前にご相談ください。
事業者名称(氏名)オフィス・コミュニケーションズ
事業責任者上野大照
営業時間・問合せ受付時間・休業日問合せ受付時間: 9:30~20:30
サービス提供時間: 10:00~20:00
休日: 不定休(主に月曜または水曜)
不良品・破損時の対応返品の際は、送料を着払いとして下さい。
必要な場合、同一製品を再発送させていただきます。
PR
smtp08