Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法オープンセミナー等
販売ページの(イベントページ)の記載に従う(銀行振込、PayPal決済、現金)

その他コース受講等
契約書記載の規定に従う
代金の支払い時期オープンセミナー等
販売ページ(イベントページ)に特段記載がない場合、申込日より7営業日以内

その他コース受講料
契約書記載の規定に従う
返品に関わる条件(キャンセルポリシー)オープンセミナー等
販売ページ(イベントページ)に特段記載がない場合、受講前日までのキャンセル連絡により全額返金、受講日当日のキャンセルは返金なし

その他コース受講料
契約書記載の解約規定に従う
事業者名商(氏名)小林裕子食養コンサルティング事務所
事業責任者小林 裕子
営業時間・問合せ受付時間・休業日問い合せ受付時間
平日10時~17時
(年末年始の期間を除く)

業務時間(個人セッション、面談、セミナー設定可能日)
9時~23時
(年末年始の期間を除く)
不良品・破損時の対応データが壊れている場合、商品に欠陥がある場合は、
交換させていただきます。

情報という商品特性上、基本的には返品・返金はお受けいたしませんが、販売ページに返金保証等がつく場合はそちらを優先いたします。
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s
栄養士起業コンサルタント

小林裕子

Mission
栄養士が起業という働き方で、自分らしく豊かに生きる仕組みをつくる!
Senmon

栄養士起業 管理栄養士起業 フリーランス栄養士独立方法 栄養士起業セミナー 栄養士起業プログラム 

管理栄養士  栄養士の資格を活かして起業したい人へ“はじめての起業”をプロデュースする専門家。特に、資格はあるけど何から始めたら良いのかわからない栄養士・管理栄養士の起業サポートに力を入れている。現在は、東京と仙台と神戸を拠点に実践プログラムをマンツーマンで教えている。

◆これまでのストーリー◆
幼少期から虚弱。特に喘息に高校卒業まで苦しむ。自分が病弱だったこともあり、食に関心が深く、栄養士の道を選ぶ。
短大卒業後、給食会社に入社。栄養士なのに調理や現場ばかりの仕事に身も心もボロボロになる。つらくて何度もやめようと思ったが、上司が「この世界は実力がすべて」と言った言葉に目覚める。転勤が多かったが、年上の調理員さん達に負けずに働き続ける。お客様の「献立が上手!おいしい!」の声を励みに実務経験を積む。

25歳のころ結婚を機に大手電機会社社員食堂へ栄養士として転職。2500人の社員を対象とした食堂運営を一人栄養士で担当。前職の経験から実力が認められる。
その後、地方の管理栄養士では初めて管理職昇格を果たす。

しかし48歳の時リストラにあい病院へ転職。実力が評価され2年後昇格したが、同僚栄養士たちのいじめに合い体調不良で3ヵ月休職。復職後、管理部企画課へ異動。事務長の下でさまざまな実務経験を積む。

震災の壮絶な経験は「1日を自分らしく精一杯生きること」を教えてくれた。行動するなら今しかない!と独立。これまでの経験と知識を活かし、自分らしく生き自立したい栄養士さんの起業サポートを始める。全国でただ一人の栄養士起業コンサルタントとして「栄養士が起業というはたらき方で、社会へ貢献し、自分らしく豊かにいきる仕組みをつくる!」現在は、仙台、東京、神戸でマンツーマンで起業サポートをしている。

  kobayashi.hiroko959
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock