Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法郵便振込
代金の支払い時期〇事前支払

〇セッション並びにセミナー・イベントのお申し込み日から7日以内の振込を
お願いしております。期日を過ぎてご連絡がない場合は自動キャンセルとさせて頂きます。

※講座などに関しては、入金確認を以って参加確定となります


返品に関わる条件(キャンセルポリシー)【商品の返品について】
○商品の特性上、返品・返金はお受けしておりませんが、販売ページに返金保証等がつく場合はそちらを優先させていただくことがございます。



【キャンセルについて】
○キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生致しますことをご了承下さい。


○セッション日のご予約ならびにセミナー・イベントへの参加申込を行われた時点で100%代金をお支払い頂きます。

※必ずご本人で日程を確保を確認されてからお申し込みください。



○個別のセッションに関して、お客様のご都合にて連絡のないキャンセルについては1セッション分を行なったと同様の扱いとさせて頂きます。


※事前に連絡があり、自己都合による日時変更であった場合、一度の変更に関しては無料で変更が可能です。連続でのキャンセルについては1セッション分を行なったと同様の扱いとさせて頂きます。



○セミナーやセッションのお申込後、お客様のご都合によりキャンセルを希望される際は、
hidamari2906@gmail.comまで一度ご連絡ください。



【セミナーやセッションの振替】
○やむを得ない事情で延期・振替を希望される場合は、ご相談ください。可能な限り対応させて頂きます。


<ご注意点>
1. お席を確保しておりますので、キャンセルの際は必ずご連絡をお願いしております。

2. 振込名が、お申し込み名と異なる場合、入金確認がとれませんので、振込名を必ずご連絡ください。

3.キャンセルの際、有料のイベント会場、レンタルスペース等のキャンセル料が発生する場合、キャンセル料のご負担をお願いいたします。
事業者名商(氏名)持増 ふさ恵
 
 
 
 
Profile
Professional
たいようとつきのウツシビト もっちー

持増 ふさ恵

Mission
笑って楽しく、感動して穏やかに生きる。自分を素直に認めて愛することで、本来の魅力が解放される
Senmon

写真撮影 ポートレート 笑顔と魅力と本質の解放

カメラをこよなく愛す、カメラバカ。

数年前にうつ病を発症し、
しばらく引きこもり生活を送る。
ある日、ソファーに寝転んで窓越しに見た夕焼けが
あまりにも美しくて、
携帯のカメラで窓越しの景色を
撮り始めたことがきっかけで再度カメラを持ち始める。

少しずつ外へ出かけて、
写真が撮れるようになるまでに回復。

その頃から、写真には癒しの効果があると実感し、
独学でフォトセラピーを学び、自然に癒されながら、
心から楽しんで写真を撮れるようになり、

周りの人たちの支えのおかげもあり、
うつ病を克服。

家族への恩返しのために取得した
リンパトリートメント、耳つぼセラピーで起業。

ブログで発信していた写真が好評を呼び、
フォトグラファーとしての活動も始める。

現在は、写真業一本に絞り、
プロフィール写真などの人物写真が主。

自分の経験をもとに
自分の本来の魅力を解放できるように、
セッション形式のオリジナルスタイルでの撮影を行うことで、
写真を撮られることが苦手な人も、
リラックスして楽しく撮影ができると評判が出る。

撮影後の自分の写真を見て
撮影後、「自分って、こんな表情するんだ」
「私こんなに綺麗だったんだ」自分に自信がついた、
声をかけてもらえるようになった、
新しいご縁が増えた、うれしい引き寄せが続いているなどの
喜びの声が多く、

93%の割合で口コミ、ご紹介..

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock