特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法代金はセミナー、スカイプ・電話・遠隔・個人セッションでは代金は事前に指定口座への振込みでお願いします。

対面セッションでは終了後にお支払となります。
代金の支払い時期※セミナーお申し込み後、指定口座へのご入金を確認した段階で申し込み完了となります。
※個人セッションは当日お支払ください。
 スカイプ、電話、遠隔での個人セッションの方は、
 指定口座へのご入金を確認した段階で申し込み完了となります。
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)※個人セッションのキャンセルは、お早めにご連絡ください。14日前から8日前まではキャンセル料としてご希望いただいたセッション料の半額、7〜2日前までは70%、前日及び当日キャンセルは全額をお支払いいただくことになりますので、何卒ご了承ください。

※セミナー料金お振込みに際してのお願い

※ 入金後の返金はしておりませんので、日程をよくお確かめの上お申込み下さい。
※入金もご連絡もなかった場合でも、7日前よりキャンセル料30%、前日50%、当日100%が発生しますので、キャンセルの場合はかならずご連絡ください。スムーズにキャンセル待ちの方が受講できるよう、ご協力お願いします。
※満席の場合、キャンセル待ちを受け付けていますので、フォームよりお申込み下さい。キャンセルが出次第、こちらよりご連絡差し上げますので、それまで入金はなさらないで下さい。

事業者名称(氏名)しあわせサロン宙そら
事業責任者阿部順子
営業時間・問合せ受付時間・休業日※ 不定休のため、カレンダーにて確認ください。
通常9:00から17:00 夕・夜間のご希望はお問い合わせください。
個人セッションのご予約・お問い合わせはカレンダーまたはホームページのお問い合わせより
お願いします。
PR
smtp08