特定商取引法に基づく表記

代金の支払い方法カード決済  代金引換, 銀行振込,
代金の支払い時期商品ご購入の場合はご注文した後の先払いとさせて頂いておりご入金確認後の出荷とさせて頂きます。

お申し込み・ご入金後のキャンセルは・ご返金は、原則承っておりません。

また、セッションなどのリスケジュールは、セッション前日18時までのご連絡があった場合のみ対応いたします。
(ただし、地震や台風など天災による公共交通機関への影響で、会場へ到着できない場合は、この限りではなく柔軟に対応いたします。)
返金・返品に関わる条件(キャンセルポリシー)返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。

なお、商品代金10,800円以上でお送りしたお客様につきましては、 発送時の送料等もご負担願います。

★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先
 
 返送先住所:新潟市中央区米山3-1-17-310
 担当者:昆 充芳
事業者名称(氏名) MFC合同会社 
事業責任者昆 充芳
営業時間・問合せ受付時間・休業日ネットでのご注文は24時間受付ております。
店舗へのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

平日10:00~18:00
水土日祝祭日 お休みとさせて頂いております(事前にご予約いただいた方はこの限りではありません)

MFC合同会社
TEL :050-3550-22568 
不良品・破損時の対応初期不良の場合は当社が返品・交換を受付いたします。
送料を負担致しますので、到着後1週間以内に先ずはお電話にてご連絡下さい。
smtp06