O11200388princess-lapriere1539496452725

【無料会員募集中】


【神戸 お教室の学校】 主宰の 林 葉子 by priere と申します。


神戸お教室の学校は、学ぶ・教える・広げるをコンセプトに、お教室業のサポート、プロデュース事業を中心に活動しています。


こちらから会員登録をしていただけます。

https://resast.jp/subscribe/96914/1217806


会員になっていただきますと、レッスンやセミナー、講演会のご案内が優先的に届きます。

会員登録は無料ですし、必要なくなったらワンクリックで解除できますので、ぜひご登録ください。



今はお教室業も昔と変わりました。

スキルアップを目的とした1種類のレッスンだけをしているお教室。

様々なレッスンをメニューに加えて、次から次へと作りたいものがあり、リピートしてもらえるお教室。

二極化しているように感じます。




あなたのお教室はどちらですか?


 こんなお悩みはありませんか?

☑ 様々なメニューを取り入れたくても、何を取り入れたらいいかわからない。

☑ 何が流行るの?

☑ 今あるメニューには何を加えたら良いの?

☑ お教室を始めてみたいけれど、何から始めたら良いのかわからない。

☑ とりあえずオープンしたものの、来るのは友達ばかり。

☑ 我流で始めたお教室だけど、ビジネスの基本や集客方法が知りたい

☑ 家庭の事情で教える場所がなくて困っている



そんなお悩みを一気に解決できるのが 学ぶ・教える・広げるがコンセプトの

【神戸 お教室の学校】 です。


 お悩みが一気に解決!

☑ 毎月様々なレッスンを開催予定⇒参加してみて、メニューに取り入れたければディプロマやライセンを取得できる!

☑ 学んだ後は 教える事もできる。

☑ 経験を積みながら、企業様へのお仕事紹介も可能。

☑ 教える場所がない方は、お手頃な価格でレッスン会場としてお使いいただけます。



私自身 自宅サロンをオープンして 気づけば5年目に突入しています。

結婚を機に専業主婦を経て、飛び込んだブライダル業界。


一人の女性として充実はしていましたが、お客様の時間軸で動くので 結果 子ども達には寂しい思いをさせた事も事実です。

そんな中 ポーセラーツと出会った事で、自由な働き方を求めて自宅サロンをオープンにするに至りました。

ブログさえアップすれば お客様は来てくれると思っていましたが、新規のお客様はゼロ。


最初こそ お友達で埋まりましたが それも長くは続きません。


そこで 少しずつ 集客アップにつながる仕組みを学び 実践した事で 現在は県外からも探してきてくださるサロンへと成長致しました。


一番得意な分野はプロデュース。


今や 日本全国から海外に至るまで 一年半で約3,000名を超える大所帯となったルルベちゃん®とは

デビュー前からルルベちゃん®のプロデュースに関わり、企業様との交渉も担当。

企業様のバックアップもあり、常に大きなプロジェクトが舞い込むようになりました。


ルルベちゃん® 本部内でエグゼクティブプロデューサー として活動し、講師様にお仕事の斡旋等も行っておりました。


2019年6月末をもって ルルベちゃん® からは卒業し、現在は『世の中のとびきりカワイイもの』を探してプロデュースしていくことに力を注いでいます。


これまでの実績を元に 【神戸 お教室の学校】では 学ぶ・教える・広げる をコンセプトに 皆様が Win-Win の関係を築けるように精一杯サポートさせて頂きます。


神戸お教室の学校の会員になっていただきますと、


・様々なレッスンを体験でき、ディプロマコースにもお進みいただけます。

・ビジネス、集客に必要なセミナーにご参加いただけます。

・先輩先生方の講演会にもご参加いただけます。

・教える場所がない方には、レッスン会場としてお使いいただけます。

・お教室の学校のレッスン講師として、登壇していただくチャンスもあります。

・企業様からの依頼があった際、優先的にご紹介いたします。

・林 葉子がプロデュースさせていただくかもしれません。



チャンスは無限大です!


どんなことが始まるの?

まずはこちらからぜひ会員登録してくださいね。

会員登録は無料です!



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06