Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
22417_mtiyognmowqzotg4z

【Felikaレター】心理カウンセラーが伝える 繊細な感性や敏感な感覚を持つ女性が自分らしく幸せな人生を生きるためのココロのおけいこ♪

 

 

 

こんにちは^^佐藤美帆です♪

 

 

 

今日はセッションで
こんなうれしいお言葉をいただきました^^

 

今まで自分のことをダメな奴だとか、
ネガティブなことばかり考えていて、
自分のことが大嫌いでした。
でも、美帆さんのメルマガに出会って、
自分自身の感情を認めたり、
自分が出来ないことも出来なくて
大丈夫って思えるようになりました。

彼は毎日欠かさず連絡をくれるし、
会えるように考えてくれているって
気付いたとき、
愛しく思いました。


自分のことを認められるようになるなんて
すごいと思いませんか?

なんだか、わたしもとっても幸せです♪


この方はこんな風に
はじめはとらえていたそうですよ。

「やっぱり毎日会いたいし、
会いたいのは私だけなのかな?」
「何で会ってくれないの?って思ってました。」


でも、それは見えてない、
「自分で見てないだけ」に気づいたんですよね。

 

このほかにもこんなご感想をいただきました!

 

「彼と別れているわけではないのですが、
心に響きました。理解したい、そう思うようになり、
励みになりました。」

 

「メルマガを読み始めて、
彼の見えない愛情を感じられるようになりました。」

 

私の感覚的なモノかもしれませんが
メルマガを拝読していますと
わかりやすい言葉で表現されているけど
凄く的を得ていて奥深いお話でした。
いつも、小さな気づきがありハッと気づかされます。

 


ここ2日(たったの、ですが(^^;;)、
彼からメッセージが来ないことが寂しくて、
今までは割と大丈夫だったのに、
久しぶりに不安と寂しさを感じたので、
みほさんのメルマガを読み直しました。

不安になってもいいのですよね。

こんな自分もいる、とOKを出す。

そしたら不思議と、
あ、彼もいろいろ忙しかったりするんだろうな、と、
頭ではわかっていたことが心で感じられるようになり、

心が落ち着き始めました(*^^*)

 

この無料メールマガジンを読めば、
皆さんのように
思考の癖を手放して
自分らしさを受け取り、
幸せな思考に変えることができます^^
 


恋愛・パートナーシップ・ビジネスに
共通する悩みの多くは、

自分らしく生きてないこと
自分らしさを認められてないから
起こることが多いです。

 

そうすると、相手のいいところ
相手がしてくれていることを受け取れず・・・。

知らないうちに

どんどん自分を責めてしまう
心の癖が出てきてしまいます。

自分を責めてしまっているとき
それは、その心の中には
責めてしまっているのとを
同じくらい大きな愛があるのです。

愛を見ていくのか、それとも

恐れを見ていくのか、

それはあなたの選択の力で決めることができますね^^

 

自分の中にある大きな愛に気づくだけで
自分の価値を受け取り
人生を変えるきっかけを作ることができます。

 

自分自身へのまなざしを変えるだけで
いいのです^^

 

こちらのメルマガでは、自分らしく生きるをテーマに
恋愛や結婚、ビジネスのお悩みを扱っています。

心理カウンセラー&ハーバルセラピストが贈る

不安がどんどん消えて、
人生が豊かになる秘訣満載でお送りします♡

 

このメルマガを読んだ方が、
自分らしく
そして、人生をより幸せに生きるそんな生き方を
手に入れられますように。

 

そして、あなたの大切な人との
大切な時間を積み重ねていってくださいね^^

 

以下からご登録をしていただけたらと思います^^

 

▶︎ご登録方法

ご登録頂く際は、必ず漢字でお名前(苗字)をご入力下さい。

ニックネームやアルファベットでのご登録は、予告なく削除させていただく場合があります。ご理解くださいませ。

 

  • ライフワーク☆ライフワークで思うように結果が出ないとき
  • 負の感情の時に彼とつながるのではなくて、いい感情でつながりましょう♡危険な男性の見極め方も♪
  • 薄利多売か、どこにエネルギーを向けるか?しっかり望むほうに進めている?
  • 彼といても不安や寂しさが尽きないのはなぜ?
  • 権威との葛藤を乗り越えていい子をやめると自由で大人の余裕でなんかかっこいいのだ♪
  • ひーひー言わないとお金をもらってはいけない??
  • みなさんが自分らしく幸せに生きていたら勝手に最善のパートナーと結ばれるにきまってます♪
  • みなさん、光の扉を開けて再誕生しちゃいましょう♪
  • あなたの人生に寄り添う バースデーナンバーブレンド ハーブティー⑮おいしい飲み方講座♪
  • あなたの人生に寄り添う バースデーナンバーブレンド ハーブティー⑭「33」のバースデーナンバーのあなたへ
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

Felika

心理カウンセラー

佐藤 美帆

Mission
繊細な感性や敏感な感覚を持つ女性が自分らしくありのままでかけがえのない大切な人との至福の人生を生きるサポートをします。
Senmon
恋愛 人間関係 ライフワーク 起業支援

日本メディカルハーバルセラピスト
誕生数秘学カウンセラー
メンタルケア心理士 1985年生まれ、未婚 秋田県出身


幼いころから家族の問題に悩み、両親の離婚、父の病死などを経験。就職してからは職場での人間関係と、恋愛で悩んだことから心理学を学び始める。
心理学を実践するようになり、また、当時付き合っていた男性との関係がうまくいくようになったり、母親との問題が軽くなったことを経験。

自分の存在を肯定できるようになり、自分のやりたいこと、夢を現実化することに成功。



2015年から全国からの電話セッションを中心に東京・仙台・大阪にて面談セッションを行う。
トータル1,000時間以上の実績があり、不倫やうまくいかない恋で悩む30~60代の女性からの支持を得る。
熱意と情熱に溢れ、明るくユーモア溢れるキャラクターとは反対にセッションでは繊細に感情に寄り添いつつ、パンチのある提案が得意。

思い込みや生い立ちからの思考の癖を解き、なぜ、今の苦しい状態を抜けられないのかを分析し、一人ひとりに合った問題への対処法を伝えるセッションスタイルが特徴。
セッションを受けた方からは、自分のすべてを肯定されたように感じること、パターンを変えられない原因がわかり前向きに問題に取り組もうと思えるようになったなどの声をいただく。リピーターとなる方も多い。



クライアント様からカウンセラーになりたいというお声を頂戴し、起業サポートに取り組み、カウンセラー養成などもはじめる。
その傍ら、より学びを深めるために神戸メンタルサービスにて代表・平準司氏へ師事。


2016年からはハーブティーとセッションを融合させ、その時の不調に合わせた完全オーダーメードブレンドのハーブティーをお届けしている。 セッション後も穏やかな気持ちになる、自分だけのためにブレンドされたものが届き、大切にされていると実感できるなどの声をいただく。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock