Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
10634_ndc1ndc4ndmxnzyxo

 

「もう頑張れない!!」
50代女性 心も身体もかるく生きていく
最高のライフシフト60代の迎え方

 

このメルマガは、50代女性がこれまでの生き方を見直し
心も身体もかるくなって最高の60代を迎えるお手伝いをするマルマガです。

 

人生100年時代と言われる「今」
50代になった女性はこれまでの半世紀の中で
さまざまな経験をし、人生を積み重ねてきました。

無理がきいた30代、40代。
寝不足や疲れがあってもなんとか頑張れた。

 

家族のために
周りの人のために
自分のこと後回しにもしてきた。

 

でもだんだんそれも虚しくなってきて


「あれ?私なんのために生きてるんだろう?」
「私の人生ってこれで終わり?」

 

そんな心の声が頭に浮かんできてるかもしれません。

 

「そろそろ限界、もう頑張れない…」

 

だんだん無理かきかなくなってきた50代女性。

そろそろ心も身体もしんどくて
ごまかしがきかなくなってきてませんか?

 

私は今年(2021年)60歳、還暦を迎えました。


50代で思考の学校に出逢い、講師になり、
思考が現実化するしくみを実践し、現実はどんどん変わり、
たくさんの願いも叶え幸せを手にしました。


でもそんな私が気になったのは病気のこと。
私には4年前に発症したリウマチという持病があったんです。

リウマチは難病で一生治らない病気と西洋医学では言われています。

私も4年間、そう信じ込んでいて痛み止めと免疫抑制剤を飲み続けていました。

 

「こればかりは仕方がない、私には変えられない」

 

そんなこと疑問も持たずに思っていたようで
自分でも気づきもしませんでした。

 

でも、

「薬を一生飲み続けるなんて嫌だ!」

そうは思っていたのです。

 

病気も思考で作った現実だとしたら
思考を見直したら完治できるはず。

 

私の中ではじめて病気について思考を見直す時期がきたようでした。

 

そこで一念発起!!

 

59歳の時、薬をやめて思考と自然療法を取り入れ、
人生の総決算のような一年間を過ごしました。

 

この一年間は身体もしんどくて痛みもあり大変でしたが、
細胞レベルで生まれ変わっていくのを感じていました。

 

病気を作っていた根深い思考にも気づき変えていく作業をいっぱいしました。

 

その中で自分がどんだけ自分に厳しく、
無理をさせていたのかがわかったのです。

自分でも驚くくらいの無理のさせようでした(汗)

そんな思考と食事の見直しを経て、
還暦の誕生日を迎えた時、リウマチ反応はほぼ消失。


痛みも消え、人生で一番健康体かも!という状態になりました。

 

還暦って赤ちゃんになって第2の人生がスタートするという意味もあります。

まさに心も身体もスッキリ、かるくなったのです。

苦しかったけどやってよかった、今ではそう思っています。

なんとか頑張れた3、40代はそれがかっこよかったけど
50代はどれだけ殻を脱いで心も身体もかるくできるかなのかなと今は思えます。

 

考え方も変わり、みなさんにお伝えしたいことも変化が起きてきました。

 

このメルマガでは
50代女性が心も身体もかるく生きて、
最高の60代を迎えるために、


人生100年時代を軽く生きていくために、
大切な思考法をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
年代を教えてください
  •  20代・30代
  •  40代
  •  50代
  •  60代
  •  70代以上
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはへんみ なおこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はcuhaanya1001@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile_flower
Professional_s
人とペットのカウンセラー、思考の学校上級認定講師、..

へんみ なおこ

Mission
50代女性 心も身体も軽く生きていく〜最高のライフシフト60の迎え方〜
Senmon
カウンセリング 50代女性 ペット アニマルコミュニケーション 思考は現実化する

ペットコミュニケーション、カウンセリング
思考の学校 上級認定講師・ビジネスカウンセラー

2008年よりカウンセリングやペットコミュニケーションを開始。
これまで約3000件の個人セッションを経験し、人とペットのお悩みに携わってきました。
思考が現実化するしくみを中心に、お悩みを改善するアドバイスをしています。
得意分野は「夫婦関係」「親子関係」「ペットとの関係」関係改善の専門家です。
幸せなペットライフを送っていただけるよう飼い主さん向けにペットコミュニケーションを身につけていただく講座も展開中。 こんにちは。人とペットがニコニコ幸せ笑顔のお手伝いのへんみなおこです。
自然が大好きで緑の多い伊豆高原でわんにゃんと暮らしています。
鳥の声を聞き、海や月、星を眺めて、のんびり過ごしています。

2006年、愛犬を亡くしペットロスになり、苦しすぎてさまざまな流れからインドへ渡りました。
「もう一度愛犬を抱きしめたい!繋がりたい!」という思いが強く、帰国後必死で練習して
ペットコミュニケーションができるようになりました。

インドでは自分の心に深く向き合い、ペットロスで苦しむ気持ちの本音を知り、
受け入れたことでロスが解消し、心の扱い方がわかるようになりました。

練習してできるようになったペットコミュニケーション、
当時は教えてくれるところも少なく、あっても高額なもので私には出が出ません。
インドでの経験をもとに独学で練習し身につけたものがいつしかお仕事になり、
13年間で3000件を超えるセッションをしてきました。

ここまでできたのは「もう一度愛犬と繋がりたい!」という強い気持ちがあったからです。
愛犬が私の人生を変えてくれた、そう言っても過言ではありません。

その後ペットコミュニケーションをしながら、カウンセリングやセラピーをしながら、
自分に向き合い、50歳の時に26歳年下の彼と出会い結婚しました。

でもこれもスムーズだったわけではありません。
彼は無職、娘や息子の拒否にもあい、一時は家族バラバラ、猫も死なせてしまったり悲劇のどん底でした。

そんな時に出会ったのが「思考が現実化するしくみ」をお伝えする「思考の学校」です。

今までわかってるようで見えてなかった自分自身を
さらに見直していくうちに現実はどんどん変わっていきました。

幸せな夫婦関係、家族関係、ペットとの関係を手にいれ、
治らないと言われるリウマチも自然療法で完治することができました。

ペットロスになっていなかったら今の私はなかったですね。
今では愛犬を思い出すたびに感謝があふれてきます。

潜在意識は大きな力を持っていて、自分の現実は自分の手で変えることができる、
欲しい未来は自分で手に入れることができるのです。

人とペットがニコニコ笑顔になる世界にしたいと
ペットコミュニケーション、人のためのカウンセリング、ご自分で愛しいペットと会話できるようになる講座をしています。




思考の学校とは?
https://ameblo.jp/cuhaanya-nao/entry-12635696071.html?frm=theme

*ペットコミュニケーションのお申し込みは
https://resast.jp/inquiry/45625


ホームページ https://www.cuhaanya.com/
Facebook   https://www.facebook.com/henminaoko
リザスト https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10634

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock