Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

もしも、あと1㎝身長が伸びたら・・・

あと1㎝身長が伸びる!
Dream Taller

 

このステップメールは、


もしも、

あと1cm身長が伸びたら・・・


と、もう少し背が高くなりたい!
という方々に

「大人になってからでも身長が伸びる!」

というその方法・アプローチを学んでいく
メール講座です。

 

このメール講座の内容は、光の写真家
鈴木千恵が今まで自ら研究しながら実践し
てきた経験に基づきそのメカニズムを紐解
いています。


私は、実際に大人になってからも少しずつ
身長が伸びています。

それは、「姿勢」にもにかかわってくるのです
が、あきらめていたあと1㎝がのびるという夢
のような話が本当にできるかもしれないと、
目から鱗・・・のステップメールです。

 

このメール講座を通じて、まだまだ可能性が
あることを知り、より多くの方が
「より高くを目指して」いただきたいと
思います。

※このステップメール講座は、
 毎日配信されます。(全5回)

****************************************************************************

光の写真家として、
女性プロフィール写真をこの一年間沢山
撮ってきた中で感じたことがあります。
それは美しさは顔ではない!ということ。

****************************************************************************

どんなにメイクして美しくなっても、
どんなに素敵なファッションを身に纏っても、
ファインダーを覗いてみると、そこには最後の
ワンステップがあるんです。

 

もう一つ欲しい、仕上げのエッセンス!

 

それが「姿勢」です。 
美しさとは、その佇まいだということ。

その佇まいは、自信があってこそ。

その自信は、その人の生き方によるもの。

その人の生き方とは、その人の軸となるものが一本通っていること。

もちろん、ピシッとした姿勢は美しい。でも、それだけではありません。


「生きる姿勢」そのものなのです。


それが、すべて写真に写る。


佇まいの美しさほど、トータル的な「美」に勝るものはありません。

仕上げのエッセンスの姿勢ではなく、これはむしろベースに欲しいものだと。

メイクよりも、ファッションよりもその前にむしろ必要な要素であるということ。

それを、沢山の方とのご縁によって私が見出した答えです。

****************************************************************************

だから、今。
写真を通して、輝く女性たちをもっと素敵に

なるようプロデュースしたいと考えました。

****************************************************************************

メイクは落としたら、すっぴんの素顔。

服は脱いだら、丸裸の自分。

あなたが正真正銘 素の自分に戻るのは、
丸裸になって
お風呂に入るときに見る
鏡に映った自分。

 

そこには、ごまかしはききません。

 

外側の飾りを全部脱ぎ捨てた時、まぎれもない本来の自分の姿が現れます。

 

もう●●歳だし・・・ どうせ●●だから・・・

あきらめていませんか?

せめてもう少し、身長が高かったら・・・


今さら伸びないよなー どうせ、どうせ無理だし・・・

と、あきらめていませんか?

その意識が、あなた自身を変えられない原因のひとつでもあります。


まずは、5日間のステップメールで・・・

  • もしも、あと1㎝身長が伸びたら・・・①あと1㎝身長は伸びる!Dream Taller
  • もしも、あと1㎝身長が伸びたら・・・②身長が伸びるメカニズム
  • もしも、あと1㎝身長が伸びたら・・・③何食べたらいいの?
  • もしも、あと1㎝身長が伸びたら・・・④遺伝じゃないらしいよ
  • もしも、あと1㎝身長が伸びたら・・・⑤Dream Taller
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは鈴木千恵様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkaptan.chie@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
光の写真家

鈴木千恵

Mission
人生を自分らしく生きることにより 本質を知り、もっと自由に、多くの人が生き生きと笑顔でいられる世の中をつくる。
Senmon
光の写真家 女性起業家プロフィール写真 波動 シンギングボウル 癒し

写真家
シンギングボウル奏者・シンギングボウルヒーリング
量子場師
ホメオパス
クレニオセイクラル
脳活性療法
小学校教諭 H&B (Harmony & Balance) そして(Health & Beauty)
光の写真家・鈴木千恵です。


自分の人生を自分軸で生きること。
目に見えない波動の世界を大切にしています。

人生のテーマは、
「美・感・遊・創・楽」


写真はひとつのツールです。
あなたの本来持っている輝きを波動共鳴により引き出し、生き生きとした内側の輝きが溢れ出る瞬間を撮影します。

プロフィール写真をはじめ、イメージ写真、サロンでの施術やセッション風景、イベント撮影なども手がけています。
毎年定期的に撮影されるリピーターさんも多く、スムーズにビジネスに繋がることでご満足いただき、撮影した方々より好評を得ています。

撮る側の一方的な撮影ではなく、「どんな風に撮って欲しいのか」「どんな自分で在りたいのか」また「何に使う写真なのか」等のニーズを事前に聞き取り、明確にしたその上で、よりイキイキとしたキラッと輝く「その人らしさ」を写すのが得意。


自分らしく生きることを、自ら実践し「その人の価値観にかかわる問題」も、さりげなくサポートしています。
撮影は、個人セッションなのです。



  suzuki.chi8
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock