Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
兼子久実さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは兼子久実様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkumi8940@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

お片付けのネタ★メールマガジン

(読者数 73 名)

 

こんにちは、お片づけ屋さんの兼子久実です(*^_^*)

 

 

  

 

 

 

 

このメールマガジンのコンセプトは

「片づけることで

 

 毎日を楽に楽しくすること」です。

 

 

 

 

 

片づけは出来ても出来なくても大丈夫!

 

でも「物を探さない、片づいている環境」は大切です。

 

 

 

今のあなたのお部屋の状態は片づいていますか?

 

理想のお部屋になったら何をしたいですか?

 

 

 

 

片づけ下手だった私は片づけを20時間ならい、

 

約300キロの物とさよならしてから

 

毎日2時間の自由時間ができるように

 

なりました。

 

 

 

おかげで、ずっと見たかった映画を300本以上見て

 

掃除や料理も楽になりました。

 

 

 

そして何より!

 

冷戦で離婚寸前だったパパとも仲良くなり

 

家庭も円満になったのです。

 

 

 

 

更に、今ではなんと、整理収納アドバイザーという

 

教える立場になってしまいました!

 

 

 

 

 

このことで、数々の悩みごとや問題の根本的な原因が片づけ

 

だったと気がついたのです。

 

部屋の状態と悩みごとや問題は確実に繋がっています。

 

 

 

 

片づけることでそんなことがグッと減って

 

毎日がどんどん楽に、楽しくなっていきます♪

 

 

 

 

 

お片づけや私のドジ話などメルマガでお届けします。

 

特に!本当にお片づけで困っている方におすすめです!

 

何故って私が部屋も頭もぐちゃぐちゃだったから(*_*)

 

 

 

 

なので、お片づけが得意な方は、

 

「片付かない人ってこうなんだぁ」って、読んで

 

貰えると、身近な片づかない人のことが、分かるかもです!

 

どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

【本登録までの流れ】  

 

登録まで50秒。



▼以下のフォームに

【お名前】と【メールアドレス】をご入力ください。

 

 

アドレスは、携帯メールは対応しておりませんので

パソコンメールもしくはYahooメールや

Gメールなどフリーメールをご利用ください。


 

▼読者登録したら確認のメールが届きます。
 

 

 

▼メール内の登録完了リンクをクリックしてください。
 

 

☆登録完了!

 

 

 


※確認メールが届かない場合は、
 迷惑メールフォルダ(プロモーション)に入っている可能性があります。
 



◎着実に効果を出していただくために・・・
定期的にメールの送受信などでご使用している、
毎日見ているメールアドレスを入力することをオススメします。

 

 

 

 

 

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは兼子久実様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkumi8940@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
整理収納アドバイザー

兼子久実

Mission
片づけを通して、その人の時間の質を上げ、もっと楽に、楽しく暮らしてもらうことです
Senmon

片づけ 整理収納 家庭生活 カウンセラー

整理収納アドバイザー1級
家庭生活カウンセラー2級

自分の師匠である松井香織と2010年十勝収納クラブを立ち上げ、市町村、学校、PTA、などのセミナー講師、またこれまで200軒以上の家や企業の片づけに携わってきました。現在お客様からの要望を受け、家庭生活カウンセラーの資格も使い家庭のお悩み相談にものっています。 お片づけ屋さんの兼子久実です。
整理収納アドバイザーと家庭生活カウンセラーの資格を使い、物と心の整理のお手伝いをしています。
セミナー講師や、実際にお客様の家にお邪魔して一緒に片づけたり、お悩みを聞き、解決のためにどう動けばいいのかを率直にお伝えしています。

大学卒業後、メガネ販売の仕事につき、28歳で結婚、専業主婦となりました。元々自分が片づけられず、家事も苦手、2人の子育てと夫婦関係に悩み、結婚してから長い間困っていました。

ところが6回目の転勤で、整理収納アドバイザーの松井香織さんと出逢い、20時間の指導を受け、300キロの物とサヨナラし、それから人生が好転しはじめます。現在50歳、42歳の時でした。
夫婦仲が改善し、毎日自由時間も2時間増え、大好きな映画も見れるようになり、心に余裕ができました。

「片付けは時間の質を上げて、心の余裕を生み出す」ことに気づき、自分と同じように苦しむ女性を助けるために2010年に整理収納アドバイザーの資格を取り、師匠である松井香織さんと、十勝収納クラブを立ち上げました。
5年目の現在200軒をこえる家庭や企業の片づけに関わってきました。
また、30代の子育て中に、トータル256時間、講座に通って取った家庭生活カウンセラーの技術が片づけとリンクして、とても役立っています。

お客様からの要望も頂きお悩み相談会も開催中です。
帯広在住 子供2人夫と4人家族 趣味は映画、マンガ、スイーツ、お喋りです
どうぞよろしくお願いします。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock