Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

「もしかしたら更年期?」と気になる人への5日間【無料講座】

 

 

 

ハイジアの佐藤みはるです。

 

いきなりですが、あなたの月経の調子はいかがですか?

 

周期が短くなったり、長くなったり

月経の量が、少なかったり、多かったりしていませんか?

 

物忘れがひどくなった・・

身体がだるくて、何をするのも億劫

イライラして、つい周りに当たってしまう

 

とか、ありませんか?

 

もしかしたら、更年期の始まりかもしれません・・

 

 

30歳代後半でしたら、そろそろ準備にはいりましょう。

 

 

40歳代半ばでしたら、まだ月経があっても更年期の前半が始まります。

 

 

50歳前後でしたら、月経が止まります。更年期の後半が始まります。

 

もしかしたら、更年期?

と、気が付くことが大切です。

 

 

 

 

 又、中には若いうちから

母が、更年期の症状がひどかったのだけど、自分もそうなるのかな?

と、不安に思っている方もいます。

 

 

 

 

そんな、あなたの不安や疑問にお応えします。

 

 

 

以下のような内容が届きます。

 

  【1日目】今、おいくつですか?

        今の年齢で、更年期に入っているかおおよそのことがわかります

 

  【2日目】なぜ、年齢が関係するのでしょう 

        更年期が訪れる仕組みがわかります

 

  【3日目】月経は順調ですか?

        月経の変化から更年期に入っているかがわかります

 

  【4日目】症状は、ありますか? 

        更年期の症状がわかります。

 

    【5日目】お母さんは、いかがでしたか?

        あなたのお母さんと同じような更年期になるのか?がわかります

 

5日後には、

 あなたに更年期が始まっているのか、わかります。

 

そして、

更年期の人も、更年期じゃない人も

更年期の基本的なことがわかるようになります。

 

あなたが、今、更年期について興味をお持ちになったことは、

あなたが、これからの健康に過ごすための、とても貴重な気づきです。

 

ぜひ、この無料メール講座を参考に

改めて、あなた自身の健康と更年期を、見つめ直してくださいね。

 

更年期をHappyに!

 

ハイジア  佐藤みはる

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは佐藤 みはる様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhaijia812.mm@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ハイジア 代表

佐藤 みはる

Mission
更年期を幸年期にしたい!の想いで「女性の健康」と「更年期」の知識やセルフケアの方法などをお伝えしています。
Senmon

更年期 更年期障害 相談 講座 メノポーズカウンセラー 辛い

助産師・看護師・メノポーズカウンセラー・サプリメントアドバイザー・ピンクリボンアドバイザー 助産師資格を取得後1981年から大学病院に勤務、結婚・2回の出産をはさみ、産科の他、耳鼻咽喉科・小児科・婦人科を経験。

33年間勤務し助産師としては約20年間の勤務実績があります。直接お産のお手伝いをしたのは200人強、大学病院で様々なハイリスクの出産や妊娠経過にも関わりました。


 ところが、自分が、更年期を迎えた時、更年期に関して知る機会がないこと、相談できるところがないことを実感しました。

助産師は、女性の一生の健康に寄り添う仕事なのに周りには病院では敷居が高いしと、悩んでいる女性も多く、更年期に関するケアを提供して行く必要があると感じました。

それを誰もしていないのなら「自分がしよう!」と決心。 2013年3月退職。

2013年にメノポーズカウンセラーの資格を得ました。メノポーズとは更年期のことをさします。

メノポーズカウンセラーは、NPO法人「更年期と加齢のヘルスケア学会」の研修を規定数受講し、筆記試験・面接試験を受け、認定される資格です。

つづけて同学会のサプリメントアドバイザーも取得。

総合的なケアを提供するために2013年女性の健康を支援する「ハイジア」の事業を始めました。

  080-3262-3426
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要