Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

森島理央の黒歴史は光だった (873名)

はじめまして☆

 

自分を300%愛して生きるシータヒーリング

森島理央です。

 

 

 

26年間

 

家族といても

友達といても

恋人ができても

どんなに仕事を変えたとしても

家庭を持って

子どもを産んでも

 

どこかつきまとう

 

孤独感

疎遠感

 

 

「どうして私はここにいるんだろう」

 

 

 

疑問を心に持ちながら

なにか満たされない

でもそのなにかがわからず

どう解決したらいいかもわからず

 

【生きているだけ】の時間を

 

つぶすように過ごしていました。

 

 

 

 

ha

 

 

 

輝いているように見える

他の人と自分を比べ

嫉妬し

羨み

 

 

 

 

自分の容姿

人生

環境が嫌いで

恨みながら

 

「私の人生はこんなものなんだな〜」

 

・・・と。

 

 どこか

諦めた気持ちで

生きていました。

 

 

d

 

 

 

 

それが・・・

 

 

 深い潜在的な

ネガティブな思い込みを

変化させることができる

 

シータヒーリング

 

と出会ったことで

根本的な原因、

解決方法を知り

 

嘘みたいに

 

 

 

人生をどんどん

より良く創造していくことが

できるようになりました☆

 

手相にも

シータヒーリングと

出会った年から

生命線が

はっきりと出ているのです♪

 

 

 

d

 

 

 

会うたびに喧嘩して

「わかり合えない」

と心に引っかかりがあった

 

お母さんとの関係が

「理央のことをとっても誇りに思っている」と

愛の関わりを持てるようになったり。

 

 

 

 

自分の使命を知り

魂から満足して生きれるようになり

 

シータヒーラーとして

活動を広げていけ

 

セッション件数は800件以上

セミナー回数は70回以上

 

難しいと言われている

ヒーラー業で

生活できるようになり

 

夢であったサロンを開業

 

 

 

 

同じ志を持つ

仲間に恵まれ

 

 

心豊かに

生きれるようになりました◎

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

シータヒーリングと出会わなかったら

 

オールを持たずに

ボートに湖に

漂っていたようなもの・・・

 

どこに行くかもわからず

どうに行けるかも知らずに

 

ただただ

ぼんやりと

人生という旅を

目的もなく

漂っていたでしょう。

 

 

 

 

 

そんな私が

 

【自分を300%愛して生きるシータヒーリング】

 

 

伝えることになった

ストーリーを

 

【森島理央の黒歴史は光だった】

としてお届けします♬

 

 

 

このストーリーメルマガを読むと

 

・長年同じようなことで繰り返し悩んでいる

 

・モヤモヤして【自分を変えたい】と思っている

 

・パートナーができない、気の許す友達もいない、孤独感を感じている

 

・親や子どもとの関係がうまくいかずに諦めている

 

・自分がどうして生きていきたいか、したいことがあるのにできないと諦めている方

 

 

 

 

そんなあなたなら

 

人生感や価値観が変わり

気づきがあるかもしれません☆

 

 

 

y

 

 

 

両親の離婚、次々と変わる仕事

結婚・出産・モラルハラスメント

離婚・ヒーラーとして起業サロン開業

 

 

 

一人一人

個性豊かな

人生を創造しているからこそ

 

私のストーリーが

あなたにとって

良いインスピレーションや

なにか学びのエッセンスがあれば♡

 

 

と、

 

そんな思いで

恥を捨てて、

書き綴っています。

 

 

 

 

【自分を300%愛して生きる】

 

準備はできていますか?

 

 

 

気に入らなかったり

「自分には合わないな〜」と思ったら

すぐに解除できますのでご安心くださいね☆

 

 

無料のご登録はとっても簡単◎

↓ ↓ ↓

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メッセージ
もしよろしければ、メッセージいただけると嬉しいです♡
匿名でブログやメルマガなどに掲載する場合がございます。
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは森島理央様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はliobiotic@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
自分を300%愛して生きる シータヒーリング

森島理央

Award52
2016年 年間ファン増加数ベスト50
Award51
2016年 年間イベント動員数ベスト20
Mission
魂のまんま生きて、本音に素直に心スッキリと♪大切な人たちと調和して豊かに生きれる世界一楽しい方法
Senmon

シータヒーリングインストラクター シータヒーラー スピリチュアルヒーラー 自分を愛する ヒーリング

シータヒーリング Ⓡサイエンス

【インストラクター資格】

基礎DNA
応用DNA
新・豊かさと願いの実現
Dig dipper
ワールドリレーションズ
レインボーチルドレン
インチュイティブアナトミー
DNA3
病気と障害

【プラクティショナー】
ソウルメイト
カラーレコード
the body sings

●シーターヒーラー養成講座主催。
●シーターヒーリング最高峰サイエンス資格所有者。
●アガペーヒーリングスペース代表
●開業から個人セッション750件以上
 シータヒーラー養成講座72回以上
 112人以上のシータヒーラーを輩出する。
●2016年にシータヒーリング創始者ヴァイアナに直接インタビューした日本人。
動画はこちら→https://youtu.be/5HKtEaw-tmU
●生徒さんやクライアントの結果
・自分自身を愛せるようになって自信が持てるようになった
・シータヒーリングを学んだ後5ヶ月で独立サロンを持ち開業
・1回のセッション後2ヶ月で結婚前提の彼氏ができる
・破局寸前からお互い認め合い幸せな結婚をし、住みたかった土地に移住
・3年間の妊活の中セッションを受けて1ヶ月後に妊娠
私自身、物心ついた時から心にぽっかりと穴が空いたような孤独感が付きまとっていました。人付き合いがめんどくさく、すぐに機嫌が悪くなるので扱いにくいと親や彼氏に言われ、そんな自分に自信がなく、なぜ生きてるか存在しているのかわかりませんでした。友達を代えても、家族を持っても、環境を変えても何も変わらず、人生に孤独感を感じる絶望の中「自分を変えたい」そんな想いが芽生えました。根深い思考を変える方法であるシータヒーリングに出会い、自分が変わると周りの人たちや出会う人が変わり環境や人生が変わることを実感。経済的自由、好きな事を仕事にし、好きな人と関わる幸せな人生を更新中です。未来は一人一人が自分を愛し。真の愛で家族やパートナー、友達、周りの人を愛し、愛や幸せが波紋して広がる世界◎自然を保ち、動物と植物、人間が調和し仲睦まじ..

  liobiotic
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要