Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

自己肯定感を高めるヒント

 

自己肯定感を上げたいという思いでご覧になっているとしたら、

今、自己肯定感が下がっている時なのでしょうか・・・

 

それとも、ずっと自己肯定感が低い状態でしょうか?

 

自己信頼できなかったり、自己否定している状態が続く

本当にしんどいですよね。

 

 

 

私自身が、これまでで特に辛かったことの一つが、

自分で自分を信じてあげられなくなったことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己否定は無意識にしていることが多いのに対して、

自己肯定はかなり意識しないと、なかなか釣り合いません

 

 

そうした無意識的なところを言葉で確認して調和できるように、

このステップメールがきっかけになれたら嬉しいです。

 

 

つい自己否定してしまう瞬間があっても、それはそれ。

人間なら誰にでもあることです。私だって、ついやっちゃいます。

 

 

でも、今の私は前と違って、うっかり自己否定した後、

すぐにそれを埋め合わせる方法を知っているんです。

 

 

「なんで出来ないんだろう???」

と、さらに自分を責め続けて自己否定と自責の思いを積み上げずに、

ちゃんと自分に対してOK出せるところも見つめましょう!

 

 

 

すでに出来ていること、持っているもの、

感謝できる対象を、きちんと声に出して数えましょう♪

 

 

 

 

その繰り返しと習慣化が「自己肯定感」を高めるカギなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に対して「ほめ上手」になって、もっともっと

笑顔で過ごせる時間を増やしていきましょう。

 

 

すると、周りにも笑顔の人が増えますよ^^

 

 

あなたにとって、日常生活がより心地よいものなりますように

そして、自己肯定感を高め続けてもらえますように☆

 

 

 

Love yourself !

 

仕事も プライベートも

好きな人と 好きな時に 好きな場所で

 

 

魂の願いを叶える癒し塾

ソウルナビゲーター 

佐藤 玲

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは佐藤 玲様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はiyashijuku@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ソウルナビゲーター

佐藤 玲

Mission
才能と情熱を活かして魂の願いを叶える
Senmon

コーチ&ヒーラー 起業準備 才能発掘 相性 ライティング

パッションテスト 認定ファシリテーター

一般社団法人 日本適性力学協会認定プラクティショナー(ウェルスダイナミクス)

一般社団法人UNICA公認(商標登録5386065)
クリスタルカラーセラピー ティーチャー

Efficacy Japan認定 夢実現化コーチ 
【仕事もプライベートも 好きな人と 好きな時に 好きな場所で】

あなたの才能と情熱を活かして、魂の目的を叶えましょう!

本当にやりたいことを「あなたらしいスタイル」で実現しませんか?

佐藤玲が提供する個人セッションでは、

・あなたの生まれつきの特技
・磨けばもっと光る才能
・魂の目的=本当にやりたいこと

これらを具体的に分かりやすく言語化し、あなたらしく活躍していけるように「変化の過程で必要なマインドと変化の最中の落とし穴について」今すぐに取り掛かれることを、自然にスタートできる順番でお伝えしています。

安心して楽しみながら魂の願いを叶えていきましょう♪

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款