Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

[無料・毎日1問]行動力が変わる!運命の主人公になる!ポジティブサイクルを加速させるヒント

ポジティブサイクルとは、

楽天的思考やポジティブシンキングとは違います
 
"いつも明るく前向きに" 
私には違和感があります
 
波があってこそ人生だと思っています。
 
 
悪い波の時にはそれを肯定する
 
反省はするが後悔はしない
 
良い波の時ほど周囲に感謝する
 
迷ったら勇気のいるほうを選択する
 
 
ポジティブサイクルを意識し始めると、
周りの人、お金、運がうまく回りはじめます
 
夢が叶い、あなたの人生が輝き、心が豊かになります。
 
そうなるとまた、あなたを応援してくれる人が増え、
お金、運もさらに回ってくるようになります。
 
 
毎日1つのの質問が、あなたを少しづつ変えていきます。
短文ですので携帯登録がおすすめです。
 
 
 - - - - - *.+o☆*.。+o★ - - - - - *.+o☆*.。+o★ - - - - - *.+o☆*.。

 

 

なぜ私がこのメルマガを発行しようとおもったのか。


それは高度成長期時代以降~現在21世紀になって
様々な情報があふれかえった今の日本には、
自分に自身がない、迷っている、疑心暗鬼などが

蔓延しているように感じたからです。


なぜならば、日本人が本来もっていた
人と人のがココロを結びあうと何が起きるか。

人が社会のなかでどう立ち振る舞いをすれば、

お互いの感情を思いやることのできる社会になるのか。


という本質的な問いに自問自答をするということを
受け継ぎ伝えてこなかったのではないかと思ったのです。

人はもともと本質には、輝く自分を持ち、

性質的に良い社会を形成するプログラムがなされている

 

と仮定をすると、まずは

自分を知って、輝く自分を信じることができれば社会生活はもっと豊かになる
と思うのです。

 - - - - - *.+o☆*.。+o★ - - - - - *.+o☆*.。+o★ - - - - - 


このメルマガは
毎日1問 お昼の12時にあなたのもとに届きます。
1分ほどで簡単に読める内容になっています。
お昼休み、午後の休憩の時にちょっと”問い”を考えてみませんか。
答えはすぐに出す必要はありません。
このメールを読むだけOKです。

 

読むだけであたなの思考の回路に、インストールされ
無意識にあなたの考え方がバージョンアップしていきます。

登録は簡単です。
携帯からの登録もできます。

短文ですので、携帯へのご登録がオススメです。

 

 

 ※携帯アドレスで登録される方で、メールを着信拒否されている方は、

「gmail.com」が着信できるようにしておいて下さいね。

※登録解除の手続きは簡単に行えますのでお気軽にご登録ください。

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは杉本嵩龍様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はdekiru@kg7.so-net.ne.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
「ワクワク経営の科学」情熱と勇気の源泉を開放するコ..

杉本嵩龍

Mission
信成万事/情熱と勇氣の源泉を開放する
Senmon

ワクワク経営の科学 経営者・起業家向けコーチング・コンサル マインドマップ講師 レゴ®シリアスプレイ®メソッド

[取得資格]
◎LEGO® SERIOUS PLAY®メソッドと教材活用の認定ファシリテ ーター
◎銀座コーチングスクール認定プロフェッショナルコーチ
◎ライフコーチワールド認定ライフコーチ
◎ThinkBuzan公認マインドマップインストラクター
◎わもん黒帯六段
 

『ワクワク経営の科学』
 
社長・起業家が1人では見えない「情熱と勇氣の源泉」を
「Google ,NASAが導入した科学的なアプローチ」で
開放すると・・・

・回りを巻き込むリーダーシップ
・人間関係の調和
・チーム全体で1億、2億の売上UP

など、どれだけ見える景色が変わってくるでしょうか?



1964年石川県出身。近畿大学理工学部卒。在学中よりプロダイバーとして活動。繊維加工会社を経営していた父親が病に倒れ実家に戻る。3代目として、バブル崩壊、リーマンショックなど経済の大波をうけ、売上げが最盛期の50%まで落ちこみ会社の整理を44歳で決断する。その後、大手歯科商社に係長として入社。直属の部下がいないながらも、広報、総務そして新規事業での評価を承け毎年昇進。5年で総務部長兼広報部長となる。2013年秋に、22年間闘病生活をしていた父親の死がきっかけで、自分のこれまで生き方を見直す。信成万事「すべての可能性は無限大。すべてできるを信じきる。」を実践するため「株式会社できる」を設立。自信のない後継者専属コーチ。強いチームをつくる企業研修、「コーチング」「マインドマップ」「レゴシリアスプレイ」を活用した、各種セミナーを提供している。
過去2年間の研修・セミナー・コーチング人数は2,000人を超える。
FMかほく にて「運気があがる笑顔・コミュニケーション」のパーソナリティを務める。
Twitter「夢をかなえる魔法の言葉」のフォローは5000人を超える。

  090-1395-6666
  rakuen_sugimoto
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要