Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
31844_n2exzjgzzmuwotkxn

 


内側からエネルギー溢れるような美人になりたい!

 

 

作り込んだ、頑張った感じの美しさではなく、

 

 

肩の力が抜けた、自然な表情ジワが似合うような、幸せな女性になりたい!





 

 

そんな想いがある女性の為に、

 

 

美容道25年、人間の体とお肌を熟知しながらも、

 

現在、数秘術や潜在意識、脳科学、量子力学で、女性の幸せをお伝えする田村恭子が、

 

 

魂が美しくなることで、外見的な美しさに磨きがかかり、幸せが溢れることをお伝えしていきます。



 







綺麗になりたい!!

幸せになりたい!!

 

 

 

って強く願いすぎると、綺麗に、そして幸せにならない、量子の世界~....

 

 

すべてはバランス、万物の法則。

 

 

わたしが、日々感じる幸せのコツや、人生の楽しみ方のポイントをシェアしていきます^^

 

〈こんなことをお届けします〉


・魂から美人になる数秘術ってどういうこと?

・美しくなる量子力学的美容法

・数字別の綺麗になるアイデア

・魂が綺麗になるって?

・アンチスピな私がスピ好きになった理由

・なぜスピリチュアルが嫌いだったのか?

・自分からエネルギーを溢れる人になる

・簡単に幸福度があがる方法

・毎日が色鮮やかになるコツ

・日々のこと^^

さぁ、肩の力をぬいて、魂美人になりましょう!

 


====================================================================

携帯キャリアメール(docomo au softbank)iCloudメールは未達が多くなっていますので、それ以外のアドレスでご登録ください

===================================================================================

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
携帯キャリアメール(docomo au softbank)iCloudメールは未達が多くなっていますので、それ以外のアドレスでご登録ください
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
 
 
 
 
Profile
Expert

田村恭子

Mission
『やりたいことはなんでもできる幸せな女性を増やす』『子供と女性からスタートする世界平和を目指す♪』
Senmon
量子力学的引き寄せ  数秘  子育て  美容  健康  アトピー

マミーメソッド「子育て方程式認定講師」

<女性と子供・美容/健康/体のプロフェッショナル>
◼︎エステサロン たかの友梨 13年間勤務
3万人以上の女性の美しさと健康を引き出すサポート

◼︎世田谷区産後ケアセンター
助産師さんの元、産後のママのBODYケアを担当

◼︎オーガニックエステサロン「myusis」開業11年
オールハンドケアで体と心のをエネルギー調整

<女性の豊かで幸せな生き方をサポート>
◼︎『ヒモトキ数秘術』個人セッション
本当の自分を知り自分を最大限に生かす

◼︎『量子力学的引き寄せ講座』
肩の力を抜いて引き寄せを起こす方法を伝授
5年間で述べ150人が受講。現在は7期生まで卒業

<子育てを通じて女性を輝かせる>
◼︎スパークリングキッズ 『子育て方程式』認定講師
ママも子供も笑顔が溢れるマミーメソッド
子育ては楽しい!幸せ!をお伝えします♪ 【やりたいことがなんでもできる女性が増えれば、世界平和につながる】


この想いを事業理念に、サービスを提供しています。


私は、今はどんなに自分に自信がない人でも、必ず「やりたいことができる自分」に変われると信じています。なぜって、わたし自身が変われたからです。


小学生のころ、太って不細工だった私は、「なまこ」というあだ名をつけられ、いじめをうけていました。


「なんで、こんな顔で生まれたんだろう…」


外見コンプレックスから「欲しいものを欲しいと言っていいのは、かわいくて輝いている子だけ。自分はその子たちの残り物でいいんだ」と思うような子供でした。

そんなわたしが変わった最初のきっかけ。
それは、見た目が変わったことでした。


容姿をからかわれ、いじめられていたため「とにかく自分の見た目を変えたい」という気持ちを強く持っていました。「整形したい!」「どうやったら、やせられるんだろう」

中学生になると、四六時中、かわいくなることばかり考えていました。

そしてついに、高校生のときに、ひたすら運動をし続けて、今思い返せば決して良いとは思えないやり方でしたが、ダイエットに成功。いじめられて暗かった私が、外見が変わったことで自信がつき、性格まで変わっていきました。

「自分は残り物でいい」と思っていた私が、やりたいことができる自分に変化し始めました。


「女性は見た目が変わると自信が持てる。やりたいこともできるようになる」


そこから、私はの美容への関心がますます高まり、エステの会社に就職します。

女性がきれいになることで自信をつけていく姿を、何度も目の当たりにしました。だから、お客様をきれいにして、喜ばれるのがとても嬉しかった。美容と健康の仕事は私にとって本当に天職だと思っています。


その後、自身の妊娠出産、そして息子のアトピーなどをきっかけに「もっとナチュラルでいいな」と思うようになり、オーガニックエステサロンmyusisを開業します。

仕事は大好きなお客様に恵まれて順風満帆。
ただ、プライベートは順風満帆とは言えず・・・
仕事を辞めて結婚したら幸せだと思っていたのに、現実は理想とかけ離れていて……。

当時の夫は超亭主関白。

一緒に暮らしているのに、家事も育児も何も手伝ってくれない。いわゆるワンオペの生活が続きます。


何度も離婚を考えました。
そして独立して4年がたったころ、わたしは40歳になり、人生の折り返し地点に立ったことに気づきます。

「このままの自分では、残りの人生でやりたいことが終えられない」

自分の眠っている力、潜在意識をうまく使えたら、もっといっぱい楽しいことができて、やり残し感なく生きられるのでは・・・そう考えて、潜在意識、数秘術、量子力学について学びを深めていきました。

ひたすら自分というものに向き合い、本当の自分は一体何を求めているのか・・
自問自答し、学び続けました。

すると、いつの間にか自分が手に入れたかったものが、少しずつと現実化していきました。
家事も育児もあまり協力的でなく怒りっぽい夫が、いつの間にか怒らない人に変わりました。
怒らないどころか、今は家事も育児も一緒に楽しむ夫になっていました。


パートナーシップが変化し、仕事はさらに変化し始めます。


「欲しいものを欲しい」と言ってはいけないと思っていたわたしが、美容で見た目を変えて自信をつけ始めてから30年以上かけて、魂が望む本当にやりたいことにどんどん取り組み、どんどん実現していけるように変わっていました。


数秘術で、わたしは「33」の数字を持っています。


33という数字は、世界平和を追求する数字。

この数字の意味を知った時、なぜ「自信を持った女性を増やして世界平和を目指したい」と強く願っているのかが、すっと腑におちました。

女の人が元気になれば、子供が明るくなる。
子供が明るくなれば、学校・地域が明るくなりいじめや事件などが減る。
そして地域が明るくなれば、日本が良くなり、そして世界も!!
そんな世界平和につながる毎日のファーストステップを提供したい。

その思いを胸に、
今日も美容と数秘と量子力学で女性が輝くためのサポートを続けています!


B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Kyoko Tamura
Powered by reservestock