27569_mjljyzkxnzg0odq4m

絵本セラピスト協会

メルマガ




絵本セラピスト協会メルマガ



絵本セラピスト協会からのお知らせをさせていただくメールマガジンです。

講座やイベントなどの最新情報をメールマガジンにて配信します。

ぜひ、ご登録ください。



パソコンアドレス(Yahoo!やGmailなど)を入力いただくと、画像ありのメールも受信できます。

携帯アドレス (docomo・au・softbank) の方にはテキストメールをお届けします。


携帯アドレスの方は、

ehon-therapy@reservestock.jp

からのメールが受信できる設定をお願いします。




▼以下のフォームに【お名前】と【メールアドレス】をご入力ください。

 (紹介者の欄は空欄でも大丈夫です)


▼読者登録したらすぐに確認メールが届きます。


▼確認メールを開いて「本人確認のクリック」していただくと登録が完了します。



※確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやごみ箱に入っているか、

 携帯の設定でパソコンからのメール配信を拒否にしているか

 入力していただいたメールアドレスが間違っていた可能性があります。


※文字化けして読めない場合は、ご連絡ください。

※以前、届いていたのに、届かなくなったという方は、

ehon-therapy@reservestock.jpまでご連絡ください。


配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
携帯電話番号
お住まいの地域
お誕生日
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06