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融資支援サービス


日本政策金融公庫やその他の金融機関からの融資等の資金調達に向けた支援を行います。

サービスの内容とその流れ


本サービスは以下の流れでご提供いたします。


1)お申し込み(御社)

2)資料提供依頼(当協会)

3)資料・情報提供(御社)

4)金融機関との面談・アポイント設定(当協会)

5)面談(御社・金融機関・(当協会))


サービスの詳細

1)お申し込み(御社)

申し込みページより必要事項をご記入のうえお申し込みください。


2)資料提供依頼(当協会)

必要資料と情報をメールにてご案内いたします。


3)資料・情報提供(御社)

上記(2)に指定されている資料と情報のご提供をお願いいたします。

会社様の状況によりますが、5分〜1時間程度かけていらっしゃる会社様が多いようです。


4)金融機関との面談・アポイント設定(当協会)

いただいた資料・情報をもとに、最適な金融機関・支店へアプローチいたします。

御社・金融機関・当協会の3者で面談できるように設定します。

場合によっては日程を優先し、御社と金融機関の2者での面談とさせていただくことも可能です。

この際、金融機関へは御社情報・資料を提出いたします。


5)面談時のポイント予習(御社)

面談では基本的に御社が受け答えをします。

金融機関はそうやって御社を査定しているわけです。

したがって、どのような点に気をつけたら良いか、何をアピールしたら良いかを予習して臨んでいただきます。

そういうと難しい作業に聞こえるかもしれませんが、ここまでの準備段階でほとんどクリアできているはずです。

最終チェックの位置付けになります。


6)面談(御社・金融機関・(当協会))

金融機関との実際の面談です。

先に提出した書類を元に、御社の事業計画を説明し、質問に答えます。

融資申込書を提出し、正式に融資を申し込みます。


7)融資実行(御社・金融機関)

面談後、金融機関は内部審査を行い、融資の可否を検討します。

OKであれば通知が届きますので、必要書類に記入し、提出します。

書類提出後数日で融資が実行されます。



報酬と決済期日


着手金:76,500円

ご決済:着手時


成果報酬:融資実行額の3%

ご決済:融資決定より14日以内


契約条件の詳細

https://1drv.ms/b/s!Arh265pOPQYugZZMFNstaPU4vDzU_w

ご確認・ご同意の上お申し込みください。


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