Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

祐氣取りとは? ~あなたの人生を応援する宇宙からの贈り物~

「祐氣取り」

 

この言葉を聞いたことはありますか?

 

天のエネルギーと地のエネルギーを、人で結ぶ九星氣学の方位のパワー。

 

成功している人は、必ずと言っていいほど「方位や氣の力」を尊重します。

 

それは歴史を遡っても、現代でも然り。

 

古代人は、今よりももっと自然に寄り添い、共に生きてきました。

 

九星氣学は、宇宙の森羅万象の応援・・・

 

あなたの人生がこの祐氣のパワーで大きく好転してゆくとしたら・・・

 

興味が湧いてきませんか?

 

【全7回 内容】

第1回 私が祐氣取りに出会った理由

第2回 初めての祐氣取り

第3回 毒出しってなに?

第4回 祐氣取りの効果(実例)

第5回 祐氣取りの効果は、いつどのように出るの?

第6回 神社参拝の注意点

第7回 祐氣取りへの向き合い方

※1日おきに1通ずつ、お送りいたします。

 

 

【特典:祐氣取りツアー優先案内】 

ご住所・生年月日・居住歴を入力していただくと

個人別に方位が合う時に、ご案内します。

もちろん参加するしないは、自由です。

 

 

さあ、あなたへの地球の贈り物・・・祐氣取りへの扉を、今、開けましょう!

 

ご登録、お待ちいたしております。

 

お名前
姓) Must
本名又は仕事名での入力をお願いします。
名) Must
本名又は仕事名での入力をお願いします。
メールアドレス Must
PCメールアドレスでのご登録をおすすめします(携帯メールアドレスですと届きにくい場合がございます)
住所
住所検索
ハイフン無しで入力してください
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
祐氣取りツアーのご案内の際、方位を観る為に必要です。ご希望の場合のみご入力下さい。
生年月日
祐氣取りツアーのご案内の際、方位を観る為に必要です。ご希望の場合のみご入力下さい。
居住歴
  •  2ヶ月以上
  •  2ヶ月未満
祐氣取りツアーのご案内の際、方位を観る為に必要です。ご希望の場合のみご入力下さい。
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは鈴木砂智様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsachi11azuresky@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
スピリチュアルカウンセラー・九星氣学鑑定士

鈴木砂智

Mission
氣を極める。己の魂に忠実な軸生きをすると、宇宙は必ずあなたの味方になる。
Senmon

霊視 各種クリアリング 浄霊 タロット占い 九星氣学 易占 神社ツアー

・スピリチュアルカウンセラー(霊視・浄霊・エネルギー調整・チャクラクリアリング・オーラリーディング)
・九星氣学鑑定士(引越・旅行・祐氣取り)
・占い師(タロット・易)
・神社波動鑑定士(神社ツアー・祐氣取りツアー)
静岡県出身。東京都在住。
外資系企業の経理部長、International business collegeの経済学講師を経て、スピリチュアルカウンセラー・九星氣学鑑定士として活動。
生まれながらに霊感が強く、数多くの霊障に苦しむ。
13歳の春に母をガンでなくして以来、自分の居場所を失い、家出や徘徊を繰り返す。
社会人となり、経理の道に進み、私生活では結婚・離婚を経るも、霊障はますますひどくなる。当時は除霊方法を知らなかった為、数多くの霊能者の元を渡り歩く。
35歳で、カナダに語学留学。1年間の海外生活は、その後の人生を大きく変える気付きをもたらした。
帰国後、東京に進出。視えない世界の凶作用が働いているのを実感し、方位の力に気付く。 これをきっかけに九星氣学を本格的に学ぶ。
さらに生まれ持った霊能力を生かし、神社を通じて神様の強力なサポートを得て、人生が好転していく。
2013年3月、25年の会社員生活に終止符を打ち、独立起業。
「地に足がついたスピリチュアル」「自分ありきで運を確実に上げて行く」をポリシーとし、日々活動している。
開催する神社ツアーや講座は1日で満席。「クセになるツアー」「奇跡が起こる人続出」と口コミで人気拡大中。
趣味は筋トレ。ロックバンドのLIVEに行くこと。

  sachirm111
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要