Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【神活】龍の背中に乗って神様と共同創造する生き方

【神活】龍の背中に乗って神様と共同創造する生き方

1日目 天命が劇的に動き出したのは、サムハラ神社のお参りからでした。

2日目 「私の天命は、ツインソウルの追求です。私は、この仕事をやります!」宇宙に宣言したんです。

3日目 8月中旬に、15年大好きな彼に再会するチャンスが、とうとうやってきました。

4日目 「大好きな彼と一緒に、阿蘇神社にお参りに行ってください。」

5日目 2015年 冬至のご神事から、2016年 春分にかけて

6日目 天命を生きるということ

 

2015年3月3日にサムハラ神社にお参りしてからの

奇跡のようなプロセスを書いています。

龍の背中に乗って、神様と共同創造する生き方 【神活】について

どういう感じなのかを、感じていただけると思います。

 

同時に、感情解放や、あり方など、意識面で成長してきたプロセスについては、

もうひとつのステップメール【願いを叶えるための7つのプロセス】にまとめました。

 

両方読んでいただきますと、願いを叶えるプロセスが、よりわかりやすいかなと思っています。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは山本 晶代様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsoul.shining.palace@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
神結び愛活

山本 晶代

Mission
【真実の愛&幸せなお金持ち】を生きる
Senmon

真実の愛、幸せなお金持ち、ツインレイ

シータヒーリング®指導者
アクセスバーズ®施術者
アクセスボディプロセス施術者
直伝霊気施術者
オーラソーマ・レベル3受講者
   
ヒーリングサロン
【Mother Earth ガイアの女神】
神結び愛活 山本晶代です。

【神結び愛活】という活動を通して、<真実の愛&幸せなお金持ち>をサポートしています。
神結び愛活、波動調整、幸せなお金持ちになる魔法のお話、アクセスバーズ®、オルゴナイト作家

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要