Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_mzk5owi0y2qxmjgyy

感情セラピスト要項

感情セラピストにご興味を持ってくださって

ありがとうございます。

 

感情セラピストになっていただいて

一番手に入れてほしいことは

あなた自信の

人生の成功です。

 

その人生の成功

溢れる思い、感謝や愛で「望む未来を手に入れる」には

今のエネルギー

つまり

自分から発している波動が

気持ちいいこと

それが何より重要です。

 

 

その自分が絶えず発信している波動

大きく関係しているのが

感情です。

 

なぜならば

今感じているその感情と同じ波動が

未来に待っている波動(感情)なのです。

 

未来を最高にステキなものにしたかったら

思い描く結果を手に入れたかったら

今の感情を整えることが

何より大事になってきます。

 

感情を整えるって

どうしたらいいかわかりませんよね。

 

多くの方が

大事な自分の感情をどう扱ったらいいかわからないがために

嫌な思い毎日が繰り返されてしまうのです。

 

そうなんです。

感情のケアの仕方がわからないので

感情をコントロールできずに

感情は厄介なものとなり

イライラする気持ちや意味も分からない不安な日々になってしまいます。

 

その厄介な感情を

思いのままに操れることができたら・・・

もっというと

あまり歓迎できない

悲しい、苦しい、腹立たしい、このようなマイナスの感情が

心の領域を占めることなく

 

心地よい温かな穏やかな感情が

たえず

心の中に広がっていたら・・・

 

そして

その感情(波動)に未来が引寄せられてくるとしたら

そんないい話はありませんよね。

 

そのマイナスの感情を

温かいプラスの感情に変換するのが

 

感情セラピーなのです。

 

感情セラピーの代表的なメリットとして

 

 

 

このように

感情セラピーは

感情を返還させるためにツールとしては

最適だと思うのですが

 

なにより私がコミットしたいのは

 

「幸せな気分」でいながら「結果」を手にしていただきたいこと

 

これは

私の中でど~~~しても外せないことなんです。

私が代々経営者の家庭に育ったことにも

関係があるかと思うのですが

 

やっぱり

今命をいただいて

ご縁をいただいた方々には

私はこの感情セラピーで

ご自身が望む結果を手にしてほしいのです。

 

それは

事業を成功させることに限らず

パートナーシップでも

女性としての魅力でも

世界1周旅行でも

なんでもOK

 

目に見える

本当に心が喜ぶ結果を手に入れてほしい

 

それが私のぶれない思いでもあるからです。

 

その思いを実現するためには

やっぱり

長期でお付き合いさせていただくのが

最速で結果が出る方法だと実感し

感情セラピストになるための講座として半年間の

感情セラピーオンライングループ講座を開催することにいたしました。

 

__________★__________

 

自分ビジネスをひとりで結果を出そうと頑張っているあなたへ

 

潜在意識の中に眠っている根本的な問題をクリアすることで、そもそもの癖が変わり

毎日の波動が変わり、結果が変わる。

魂が求めているオリジナルビジネスに感情セラピーを取り入れを根本的な解決を導くことで波動の高い仲間と頑張らなくても結果を手に入れるプログラム

 

「愛の波動」を持ち続け「強い絆の仲間」と共に成長する

感情セラピーオンラインビジネス構築プログラム

 

望む結果を手に入れるための秘訣はただひとつ「気分のいい波動(気持ち)で毎日を暮らすこと」

日常の「心配事」や「不安」によってその気分のいい気持ちはすぐに消え去ってしまいます。そして、「イライラ」

「もやもや」している波動に「引寄せ」は起きてしまっています。「ワクワクする望む結果」を手に入れるためには、自然に浮上して来るイライラやもやもやの原因を感情セラピーで愛に変え、「マイナスの波動」を「ワクワクの気分のいい波動」に置き換えることが何よりの秘訣です。

 

募集対象

☆人間的成長と実践的な結果の両方を手に入れたい方

☆自分の人生をよくしようと決めている方

☆自分と仲間の成功を分かち合える方

☆自分の感情には責任を持つという、自分の人生を豊かにしようという意欲のある方

自分の人生の結果を誰かが出してくれるという依存している方はお断りしています。

 

本気で「ありのままの自分、あふれる喜びと感謝で、結果を手に入れたい」という方のみ、

お申し込みを受け付けています。

 

感情セラピーオンラインプログラム6ヶ月コース

6ヶ月の感情セラピーグループセッションと、個人の潜在意識の問題特定セッションを通して、自然に浮上して来るイライラやもやもやの原因を感情セラピーで愛に変え、「うまく行かなかったビジネスマインド」を「ワクワクの気分のいい結果を出すマインド」に変わります。

感情セラピーも習得でき、提供できる資格を所得できます。感情セラピーを織り交ぜたオリジナルビジネス構築のお手伝いをさせていただきます。自分と繋がることでリーディング能力も開花します

このコースを受講してくださった方は押野と一生涯のお付き合いをさせていただきます。

 

【 プログラム内容 】

 ◆ 1回目  2019年1月~オンライン開催

心が望む未来設定

1年後の安定収入を設定し潜在意識に隠れている問題の個数特定

具体的な問題特定

お金の感情との説明

お金のブロック感情セラピー

6ヶ月で得られるもの

 

望む未来をセット後6ヶ月を通して手に入るもの、まずはお金のブロックを手放します。

 

 

 ◆ 2回目 2019年2月~オンライン開催

参加者のご都合をすり合わせて開催日決定

自分責めを克服し自信を深める感情セラピー

自分責めを克服

つながり、自信を深める指数提示

問題特定

潜在意識レベルの問題特定

感情セラピー

今後のアドバイス

自分責めを手放し自分とのつながりを深めていただきます。

 

 

 ◆ 3回目 2019年3月~オンライン開催

参加者のご都合をすり合わせて開催日決定

自分にしかできないオリジナル商品を構築する

 ・自己肯定感をあげる感情セラピー

 ・自分の商品を想像しただけでわくわくするようになる

みんなが欲しくなる波動の高いオリジナル商品の構築

 

 

 ◆ 4回目 2019年4月~オンライン開催

参加者のご都合をすり合わせて開催日決定

自己実現の感情セラピー

 ・ギャップを埋める感情セラピー

 ・未来を引き寄せる許可をとる

自己実現のための自己評価をアップし

理想のビジネスビジョンを最速で引き寄せていただきます

 

 

 

 ◆ 5回目 2019年5月~オンライン開催

理想の未来を見ながら、未来と現状のギャップを知る

心から納得できる金額設定ができるようになる

 ・お金のブロックを外す感情セラピー

 ・感謝でおかなを循環させる感情セラピー

あなたが心から納得できみんなが欲しくなるオリジナル商品の特定と価格設定

 

 

 

 ◆ 6回目 2019年6月~オンライン開催

自分にしかできないオリジナル商品を構築する

 ・自己肯定感をあげる感情セラピー

 ・自分の商品を想像しただけでわくわくするようになる

・お客様が自然と引き寄せられるオリジナル商品が完成する

自分の望む未来を自由に引き寄せる、究極の感情セラピー

 みんなが欲しくなる波動の高いオリジナル商品の循環

 

このセミナーを受講すると

  • 12回の開催 感情セラピーグループセッション(3時間)                     

・個人の問題をその都度感情セラピーにて解決していきます

「心が望む未来設定+感情セラピー」1回/1ヶ月(計6回)と

「自分の問題解決を愛に変える感情セラピー」1回/1ヶ月(計6回)

合計12回のオンラインセッションをお受けいただきます

・スケジュールは参加者のご都合のいい日をその都度調整し設定いたします

  • 感情セラピーが自分でできるようになる「感情セラピーLesson講座」を提供いたします。

   ※ご自身のビジネス展開へ活かしていただけます。

  • 押野満里子による個別アドバイス&感情コンサルを提供いたします 
                 
  • AllEmotionsのサイトへ感情セラピストとしてご招待いたします
     https://allemotions.jp/
                   
  • ライテイング講座で伝わる文章の書き方を習得できます 
                        
  • リーディングによるオリジナルマーケティング提案
                             
  • 心からあふれ出る使命を見つけ溢れるエネルギーでのビジネス実践レクチャー 
               
  • メンバーと感情セラピーセッションを提供し合う場を構築します 
                    
  • 受講期間が過ぎても参加できる感情セラピストが集うコミュニティへご招待いたします   

  • 引寄せをマスターするための本質的な内容をレクチャーします
  • いつでも、何度でも相談できる無制限メール 
  •  お金のブロックを溶かす感情セラピーを提供いたします      

   

そして何より

この講座が終了しても

押野満里子もグループの皆様も

今まで講座を受けてくださった方々も

すべて一生お付き合いさせていただきたいと考えています。

 

自信を持ってお届けする半年に渡る

オンライングループセッションですが

 

ドモホルリンクルにもお試しパックがあるように・・・😁

 

私も

このグループセッションの第一回のプログラムをそのまま

体験していただこうと思っています。

 

◆ 1回目  2019年1月~オンライン開催

心が望む未来設定

1年後の安定収入を設定し潜在意識に隠れている問題の個数特定

具体的な問題特定

お金の感情との説明

お金のブロック感情セラピー

6ヶ月で得られるもの

 

それにプラスして

個人アドバイスタイムを30分セットいたします。

 

体験会の日時などは

メールにてお知らせいたします。

 

体験会は2ヶ月に1回

感情セラピーオンライングループセッションは

3ヶ月~半年に1回募集いたします。

 

体験会の参加費は

参加費 50,000円→ 特別価格 8,000円

 

 オンライングループセッションの費用は

体験会でお知らせいたします。

 

感情セラピーのグループセッションにご参加くださった皆様の

前半終わった感想をいただいています。

一部ですがお届けいたしますね。

 

満里子さんのセッションで、たくさんの気づきや心の変化を実感していたので、

このグループセッションの内容後どんなものになるのかは、あまり気にしていませんでした。

それよりも、楽しい未来がやってくること信じていました。

もうこの時点で、自分のこころはだいぶ楽になって成長していることを自分でも嬉しく思っています。

 夫婦関係においては約10年。ビジネスを始めてから約1年半。
いつも「こころが苦しくて」。その苦しさを癒す「何か」をずっと追い求めてきました。  
もちろん。今でも、日常生活の中で色んなことがおきて感情を揺さぶられることは色々あります。
 
でも、今は「苦しさ」から解放されて。
人生の幸せを味わえたり。
自ら楽しいことに取り組めたり。
自分のこころの成長を感じることができます。
今までのように苦しさを癒すために色々なワークショップに出たり、セッションを受けたり、何かを探し求めることはもうしなくて済むようになりました。  
あんなに自信がなかくて、自分を責めてきた私が。「自信がなくてもいい」「完璧じゃなくてもいい」それが私で、そんな私だからみんなに助けてもらおうと思えています。
 
 
・「頑張ることだけが正しい人生」と思っていたけど、「楽しい人生」を自分で選んでいこうと思えるところ。
 
・「自信がない」自分を責めてつづけてきたことが苦しかった。でも、今は「自分がない自分」でもいいやって思える。→それが「自信」なのかもしれない。
 
・自分にはあれもない。これもない。とないものばかりを見て自分をみじめに感じていた。でも、今は心から「今あるもの」の感謝できる。
 
自分がやりたかったことでビジネスをする。それが楽しく、そして大きく回り出しそうな予感がしています。
自分のビジネスがメインの仕事へスイッチしていくと思います。
 
このグループセッションが終わるころには、自分のビジネスで今の仕事分くらいのお金をつくっている。
そんなイメージをして、満里子さんやみんなとやるセッションに取り組んでいきます。
グループで進めることでのメリットや気づきを教えてください。
 
誰かの話を聞いていると、自分と似たようなことがあって。でもそれを客観的に聞くことで深い理解ができたりすること。
また、自分とは別のタイプの方がいることで、そんな考え方もあるんだとか、そんな風に感じる人もいるんだと、同じ事柄でも自分では到底思ったり感じたりしないさらに広い世界を見せてもらえているような気がします。
 
満里子さんの感情セラピーで、私はこんなに変わることができました。
特にここ数年、色んなことにトライして自分と向き合ってきたけれど、自分が変わることができたと感じられたのは、満里子さんのセッションだけでした。
こころの中のことだから「他人」には、この変化は見えないかもしれないけれど。
満里子さんのおかげで、こんなに変われたことをみんなに見せたい気分です。
どうにかしたいけど、ネガティブさからなかなか抜け出せなかった私を、満里子さんはいつもあたたかく受け止めてくださいました。
だから、私は、安心して必要な時に満里子さんに助けを求めることができたのだと思います。
ほんとに、ありがとうございます。

 

今まで不安が一杯で先行きが見えず、落ち込んだりしていました。
 
今までのグループセッションで大丈夫だなあという自信がついてきました。
皆さんと繋がれたことやこうして関わりをもてることも幸せなことだなあと感じられました。
前向きな気持ちになれました。
 
自分が変わったと思うポイントは
1:グループでやることによって、他の方も同じように悩みを持っているんだなあとか、
自分だけでは気付かない視点とか、色々参考になることが沢山ありました。
2:未来をイメージすることはやっぱり、素晴らしいとまたまた実感しました。
そこからまた幸せな気持ちになれて、勇気や希望が湧いてきました。
3:自分だけで色々な問題点を探していこうと思ってもなかなか難しいので、
やっぱり満里子さんに教えてもらえるというのが大きいなあと思いました。
 
今までは漠然とした不安の中にいたのですが、
これからは具体的にやっていくことなどを教えて頂いたのでより
自分の感情や問題点がはっきり分かりやすくなっていくと思います。
 
人間関係で繋がりをもってトラブルになるのが怖い。という問題点について、セラピーをしました。
今までは何となく漠然とモヤモヤっと嫌な感情でしたが、世の中には色んな人がいるから、どんな人と繋がるかは自分が選択していけばいいんだと思えました。
受け身的な苦手なダメな自分ではなく、私が選択していくんだという能動的な主体的な感覚が出来てきたのでモヤモヤしなくなりました。
 
このような素晴らしい講座を開いてくださり、本当にありがとうございます。
素晴らしい方達と関わりをもてることも本当に幸せなことだなあと感じております。
これからの回も楽しみにしております。 これからお金についてのメンタルブロックや、問題点も明らかにして解消してくださるとのことそれもとっても楽しみにしています。 個人でやるよりグループでできること嬉しいです。これからも 宜しくお願いします。

 

最初は全く何がどうなるのか、想像出来ず、ブロックもあまりないかなあと思っていたのですが、まあ、あるある!!!!ちょうど、同時進行でそのブロックも自分で確認しながら向き合えたことが、すごく良かったです❤️
 
1つずつ、しっかりと自分の感情に向き合うことができて、やっぱり感情セラピーはすごいなあ、私にはすごく合ってるなあと感じています💕
 
・体調を崩して人に迷惑をかけるんじゃないかという不安がなくなった
・ビジネスを、もっと積極的に、先に進めたいという気持ちになってきた
・時間がという気持ちが、やりたいことはできる。という気持ちになってきた
 
もっと積極的に、楽しく取り組めると思います
 
あと残りのブロックtp向き合うことと、ビジネス展開のやり方を学びたいです💖
 
みんながいるという安心感と、セミナーに対する自分の受け取り方と違う、
他の方の受け取り方を見て、学びが広がる。助け合える💓 練習し合える💕
 
こんな素晴らしい学びの機会を私に与えてくださって、しかも一番最初に!本当にありがとうございます❤️ 満里子さんに出会えた事、満里子さんがこの感情セラピーを作ってくださった事、満里子さんが存在してくださることに、本当に感謝です❤️❤️❤️
 

 

成功させたいという執着はなくなっていましたが、幸せな未来を信じることができる自分がいました。
だから何の不安もなく、流れに任せようそんな気持ちでした。
 
今回のセッションでは大きな心の変化は今はまだ感じられません。
でも、2日たった今。ビジネスでやりたいことのアイディアがいくつかわいてきています。
もっと、参加者の皆さんのことが知りたい!という気持ちになりました。皆さんの成長も楽しみですし。
いつか、皆さんと直接お会いしてみたいです。
 
1.そういえば最近、子育ての不安や悩みが私の心の大部分を占めていたことを改めて自覚しました。
2.今回の感情セラピー中ははっきりイメージや言葉を感じられたことを頭でアイデア位に変えてきたいと思っています。
3.「自分の感情に敏感になること」。自分の感情の変化を自覚するところからしっかりしようと思いました。自分でセラピーができるようになるのが楽しみです。
 
今まで提供していたものは、自分がつくったものではなく教室自体にも、その先生に作ってもらったウェブサイトにも違和感があったので、これからは、今回のセッション以降わいてきているアイディアの知識を深めたり、自分の中でのコンセプトみたいなものを言葉にしていきたいなと思っています。
 
 
*子育てに迷いがある (長男が学校に行きたくないという)
そういえば、私も学校に行きたくないときあったな。行きたくないって言っても行かされるのわかってたから具合が悪いって言ったりしてたこと思い出しました。
私は我慢して学校に行っていたんですね。
そして、自由にさせて!わがまま言わせて!→好きなことを感じて、そっちに向かって行動することができるよ。そんなメッセージをもらいました。
「勉強やスポーツができなくても自分に自信が持てて、自分の好きなことを見つける」サポートがしたいと思うのですが。。。その方法がまだ私自身よくわかっていないことが不安なのかもしれません。
だからまだ、学校のほかにも一生懸命勉強させているお母さんたちの話を聞くと不安になったりする。 したいことをさせてあげる。。それがゲームやテレビだった場合、そのままやらせてあげていいものか。。
そこに、かなりの葛藤がありました。 でも、「やりたい」と感じることを「やめる」ことはできないわけで。生活のルールを守ることができているなら、良しとしようと決めようと思います。
「勉強」も学校の勉強ではなく、彼の興味があることを深めていけるようなサポートをして行こうと思います。
 
私が、ここまで変われたのは満里子さんのおかげ。この事実があるので私の中には、満里子さんへの信頼感はとても大きなものがあります。 そして、自分のことも大丈夫と本音で思える自分がいる。焦りもない。私、成長したなー!!これからが楽しみです。そして、よろしくお願いします。


 
 
 

初めての方ばかりで、緊張と、いよいよ始まるなとワクワクした気持ちでした

オーストラリアなど各地からの参加ですが、悩みや抱えている思いは、うんうんと共感できることや身近に感じることもあり、ぜひ一緒に前に進んでいきたい!と感じています。
回数重ねる度に、グングンお互い上向きに成長感じられたらホントにすごいなあ!と楽しみです。
時間としては、皆さん一人一人が話して取り組む時間としては、3時間以上必要だなあと感じました。
今回の高額(私的には☆彡)な参加に対する自分の思い期待は大きくて、
私の性格、時間配分や内容をしっかり知って安心したい、コストパフォーマンス的に魅力、効果をちゃんと感じたい(*^^)など)や講師の方などの個性との違いを、理解しながら歩み寄りながら、これからも最良の進みが出来たらいいなと思います。
 
不安や自分のことに向き合いうまく表現できることが、最初から出来なくてもいいのかなということ 感情セラピーでメンバーのイメージが具体的に出たり、シェアした中ですごくリアルに感じられていたり、不思議な感覚でドキドキワクワクしました 夜の仕事や講座参加に慣れていない為か、感情セラピーが途中で夢心地になってしまった。
他の時間も集中続けるのがまだ苦戦してます
 
大勢の方と出会い、気持ちを少しでも話し合えたことで、視野が広くなったり、勇気づけられました。
 
 
私という存在を持ち振り回されない 振り回されている=自分にない、自分にできないことや発想でそれを経験する機会があるということだと感じることが出来ることもあった。自分でそれを選択することもできると自分を信頼しているにつながるのかなとも感じている
 
気付けば、長いお付き合いになり、気にかけて頂き、応援して頂き感謝しています。よろしくお願いします(*^-^*)
 

 

 
少しずつ変わってきている自分がたまに分かる
 
人を違った面から見ても感情が揺れなくなった(毎回ではない)
他の人達の考え方が時々分からなくなる 相手の問題という風にかたずけられるようになった
 
もう少しで
答えが出そうな気がする
 
今まではウォーミングアップで、ここから一気に登って行きたいです
 
皆さんのアドバイスが参考になる
 
毎回 私の問題をブレずに見つけてくれて 心強いです

 

1ヶ月は不安と恐怖で悶絶してましたが、風邪をひいて良くなると同時にすごくスッキリして、当日は万全の心持ちで、ただ楽しみ💓という気持ちで参加できました。
参加しているメンバーさんと一緒にやっている感が心地よく、そしてそれぞれ皆さんの個性も素晴らしく、みんなとやれる安心感がかなり私の中で大きく感じました。
 
今までの大きな気付きとして
1、私は体と心の距離がすごく近い
2、過去から残っている感情がまだあって、健康に影響している
3、ここに参加される皆さんでも、こんなに色々お悩みがあるんだなあと思いました
 
いつも感情の動きには、心を向けて見つめて来ましたが、書き出すという事で、いつもより詳細に分析できるようになるなあと思いました。 それがライフスタイルでも、もっと自分の心を大事に過ごしていけるなあと思います。

 

 

毎日の気持ちい波動をキープするためには

マイナスの感情に引っ張られずに過ごすことが

何よりのポイントです。

 

感情セラピーを使いこなして

気持ちいい

感謝溢れる毎日を過ごすことで

望む未来をすべて手に入れましょう。

 

何よりそれが

これからの最先端の成功法則です!

 




体験会の日時はメールにてお知らせしています。
下記項目に記入の上
お知らせをお待ち下さい。
 
※体験会のお知らせまでに1~2ヶ月かかる場合もあります
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
ご興味を思った理由を教えてください
こちらを見つけた媒体をお知らせください
  •  ALLEmotionsの記事から
  •  検索サイトから
  •  紹介者から
  •  その他
その他の方は内容をお知らせください
ご紹介者
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは押野満里子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmail@i-love-flower.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

押野満里子

Mission
感情セラピーを通して自分らしさを思い出し、「個性」を磨くことで「結果」を出すお手伝い。
Senmon
感情コンサル 感情 感情セラピー

1961年8月10日 長野県生まれ 東京育ち
1960年に父が光学研磨の会社として二光光学株式会社を設立。
1981年に工程管理、納品管理を担当するものとして入社。その後経理も担当するよう
になり取締役に。


日本のモノづくりの会社として例にもれず、
コミュニケーション下手な職人たちに多く囲まれて仕事をする中で
いかに気持ちよく仕事をしてもらえるか、
職場におけるコミュニケーションを自然と研究するようになる。


あるとき、左脳的、論理的アプローチではうまく解決できなかった問題に直面する。
そこで自身の二児の子育てを通じて
「感情」との対話をすることで問題が解決する方法があるのではないかと気づき、
自身の育児や両親との関係、自社の問題解決に活用を試みる。

すると、育児や家族、友人との人間関係はもちろんのこと、
自社の様々な問題もすべて解決することができ、
創業から50年以上続く優良企業に育て上げることができた。

その後、母として妻として、娘として、また経営者としての経験と知見を活かし、
痛い思いをしながら頑張って結果を出す方法から、湧き上がる感情で結果を出す方法として、新しい問題解決法を「感情セラピー」として確立する。
その後、今までにない頭を使わない感情をツールに問題解決をすることから、
家庭と仕事のバランスに悩む起業者や
家族関係、人間関係のコミュニケーションで
日々抱える問題を根本的に解決し自分らしさを取り戻す「人生を成功させるための感情セラピー」として活躍するようになる。

現在は、感情の奥に隠れている大切だった思いと望む未来を手に入れる現実的な実現のために感情セラピーを提供。
地に足がついた本質的なガイドが提供してもらえることで、バランスの取れた人生を歩いていけると喜ばれている。


押野満里子
一般社団法人感情セラピー協会代表理事
二光光学株式会社 取締役

  mariko-oshino
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock