Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
今後の動画配信について
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開
たかみず保江のセミナー編
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開
接客・販売編
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開
人間関係編
コンテンツタイプ ファストアンサー Tryanswer
回答数 非公開
ミラクル接客塾たかみず☆保江の元気になる魔法の言葉
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2011/12/15
 
 
 
 
Profile
Professional_s
接客販売コンサルタント兼ミラクル接客塾塾長

たかみず保江

Senmon

接客販売

こちらはブライトスターUniversity株式会社運営ミラクル接客塾の個人販売員向け講座・スクールの予約専門サイトになります。

大手アパレル会社新宿伊勢丹店で社内ブランドギネス売り上げ10年更新。
⾃⾝の個⼈売り上げも8年連続社内全国1位を維持。
年間1億売り上げた経歴を持つ。

大学卒業後アパレル企業ジャヴァグループに入社。
配属された店舗で2週間で1人で店に立つ。
キレイ・カワイイ・ダイジョウブを使って必死に予算を達成した時の快感が忘れられず、毎日接客販売に明け暮れ、気が付くと店長の売り上げを抜いて約1ヶ月で店長に抜擢。

7年目で一度転職するものの売れた時の快感とお客様に感謝された喜びが忘れられず、再び販売の世界へ。
サザビーリーグ(株)ファーイーストカンパニーに入社。
ANAYI新宿伊勢丹店に2番手で配属され、翌年店長に。売れない日々もたくさん経験しながらも持ち前の負けず嫌いとあきらめない精神で その後、スーパーバイザー・エリアマネージャーを経て、入社7年目にして2ブランド61店舗を担当する販売統括課長に任命される。 いずれも社内初の女性役職者となる。

販売統括になってからは、自ら講師として社内初の販売員研修を実施して、今まで以上に販売スタッフの接客販売力の向上に努め、多くのリーダーを輩出する。

現在は、売れ続けてきた自身の「接客販売スキル」と「あきらめないこころのあり方」を企業研修・講演会・コンサルタントを通じて全国の販売員に伝えながら、個人向け「ミラクル接客塾」を開校し、単発講座・階層別スクールを随時開催している。
受講生からは「事例が多くて説得力がある!」「ロープレで見抜かれる!」「..

  hoecyaruru
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock