Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

85658_adachisamac

富裕層をトリコにして、時間とお金と心が豊かになるエッセンシャリ..
コンテンツタイプ ステップメール Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2018/2/23

89850_adachisamac

もう安売りはしない!!! 富裕層をトリコにする時間とお金と心が..
コンテンツタイプ メールマガジン Tourokua
累計読者数 非公開
発刊開始2018/5/19
 
 
 
 
Profile
Professional_s
個人サロンの富裕層マーケティング専門家

小川 佐織

Mission
『富裕層マーケティング』×『エッセンシャリーマインド』×『経営脳』で、時間とお金と心が豊かになるサロンオーナーを育てる
Senmon

富裕層 マインド サロン経営 セラピスト 集客

時間とお金と心が豊かになるエッセンシャリーサロンプロデューサー 小川佐織
72000人以上の富裕層のお客様から実践的に学んだ『エッセンシャリーマインド(成功者マインド)』×『富裕層マーケティング』×『経営脳』を元に、独立開業前に身につけておくマインドセット講座や起業塾、個人サロンの経営コンサルティングを行う

私の20代は、人生に夢や希望もなく、飲食業、スイミングスクールインストラクター、病棟介護士など、職を転々としていた

30才になり、ひょんなことから高級旅館の仲居に転職
そこから人生が、思わぬ方向へ変わりはじめた 

お客様は、優良企業の会社社長はもとより、テレビに毎日登場する芸能人や財界人ばかり
夢の国に迷い込んだような世界だった

この5年間で72000人以上の富裕層のお客様から実践的に学んだ成功者マインドを手に入れることで、人生が前向きに考えられるようになり、エステティシャンへと転身、独立を視野に入れた行動をはじめる

37才でサロン開業するも、開業資金は200万円、運転資金は40万円
アルバイトを掛け持ちしながらのサロン経営を4年ほど過ごす

路面店の勤務経験がなかった私は、経営能力や営業能力も低く、現実を思い知らされることになった
高級旅館時代の面影はなく、閉店への秒読み段階を感じていた


そんなとき、「やっぱりこの仕事が好きだ!!!」
「このやり方ではいけない!!!」と一念発起し、
富裕層のお客様から学んだエッセンシャリーマインドを体系化し、サロン経営に仕組み化し実践しました

すると、客単価は15000円→65000円..

  09088224429
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock