Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
エナジーコーチ

ちゃーみー

Mission
女性が本来持っているありのままの素晴らしさを表現できる世の中に♪
Senmon
エナジーコーチング 野津美絵

エナジーコーチ
リザーブストックオフィシャルトレーナー(2014年から)
インナーボイスインストラクター
ボイジャータロットプラクティショナー

元パソコンインストラクター。
2011年に居眠り運転から事故を起こし、九死に一生を得る。
その時に、「あの時に死んでいたら絶対後悔していた。これからは悔いを残さない生き方がしたい。やりたい事をやってから死にたい」と強く思うようになり、人生を180度転換。
2012年ボイジャータロットとインナーボイスセラピーに出会い、ブログとリザストを活用して申し込みをいただく流れを作る。
1年後にはボイジャータロットとインナーボイスセラピーともに講師資格を取得し、講座を開講。
活動を始めた当初から、同業者・先輩から「アメブロの活用法を教えて」「リザストの使い方を教えて」と言われるようになり、リザーブストックオフィシャルトレーナーの認定を受け、インターネットマーケティングの指導も始め今に至る。
 
2021年
リザストユーザーであるあおそら友里さんのアシスタント業務の依頼を受け、リザストでのサポート業務を請け負う中で、その世界観に共感。
リザストを活用しようとする方の中で、心の土台の部分を整えることが必要だと感じることが多々あり、本来その人が持つ力を発揮出来ることを目的としたエナジーコーチングに興味を持ち、エナジーコーチング講座を受講し、エナジーコーチとなる。
 
物質面だけではなく、心の豊かさを感じながら自分らしいビジネス構築が出来る人を増やしたいと考えている。

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock