Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Dreamコーチ

琥珀

Mission
コーチングを通して、夢を諦めてきた人が、自ら夢を持てるようにすること、そして達成した時の喜びを感じて欲しい。
Senmon
カウンセリング  コーチング  チャネリング   ヒーリング  カードリーディング

【保有資格】
・認定スピリチュアル
 カウンセラー
・月瞑想セラピスト
・ELコーチング
 プラクティショナー
・Nextレイキヒーラー

【どんなコーチングをするの?】
心の傷から夢を持てない人、夢が達成できず諦めていた人に対し、「心から叶えたい夢」を自ら見つけ出せるように、そして達成させるためのコーチングをしていきます。


【心を元気にして夢を持とう】
過去の辛い記憶、現在抱える様々な悩みを持ち続けてしまうと心がとても苦しいです。そんな心の状態を元気にするためにカウンセリングとヒーリングを行います。

心が元気になったとき、あなたはどんな夢を持つのでしょうか?

コーチングを通してあなた自身が「心から叶えたい夢」に目を向けられるようにしていきます。


【こんな人は放っておけません】
過去の琥珀と同じく、過去・現在・未来に対して悲観的になり、夢を諦めている人に対して「心から叶えたい夢」を見つけられるようコーチングをしていきたいです。
あなたが「心から叶えたい夢」はなんですか?ぜひ琥珀に聞かせてくださいね。


【コーチングをしようと思った理由】
過去、学生時代にいじめを受け、社会人になってからも陰口を叩かれるなど心が傷つく経験が多くありました。人を信用できなくなり、他者との関りを持つことを辞めてきましたし、死んでしまったほうがラクになるのではと考えたこともありました。そのため、自分の心に嘘をつくこと、諦めることに慣れてしまい、結果として夢を持つことも無くなりました。

人それぞれ経験していることは違えども、大人になるにつれ自分の心に嘘をつき、何かを諦めることに慣れてしまっている人は多いのではないでしょうか?

琥珀がコーチングに出会って過去に向き合い克服していく中で、人を信用すること、夢を見ることができるようになりました。久しぶりに会う人には、雰囲気が全然違うと驚かれます。

琥珀が立ち直った経験から、心が傷ついている人に寄り添い、夢を持つことの喜び、そして達成できるようにするためのコーチングをしていきます。

最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!

B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock