Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
おうち整体教室・氣功整体サロン ほっこり♪

おおすか あいり

Mission
心と身体をゆるめて笑顔に!笑顔が広がるお手伝いを!

おうち整体インストラクター
おうち整体小顔セラピスト
おうち整体ヘッドセラピスト
おうち整体ボディセラピスト
【開講可能講座】
おうち整体魔法の手講座
おうち整体基礎セラピスト初級講座
おうち整体基礎セラピスト上級講座

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はじめまして。

愛知県幸田町在住の『おおすか あいり』と申します。
夫、成人した男女の双子と暮らしております。

はじめての出産。双子で未熟児。
待ち望んでいた子供でしたが、毎日イライラ、子供に怒ってばかりで後悔する日々。
理想としていた母親像から、かけ離れた自分に嫌になるものの、どうしていいかもわからず気づけば子供は成長していました。

そして更年期からくる不調をどうにかしたくて探していた時に偶然出会った、おうち整体。

学び始めて私が求めていたものは、これなんだ!と確信しました。

氣功を使った整体。
学んだその日から誰でもできる手法でセルフケア、家族のケアもできる。そして仏教心理学をベースとした心の学び!

心・氣功・整体を一緒に学んでいく事で、心と身体がどんどん楽になっていきました。
心と身体は繋がっているんだと改めて実感しました。

はじめは自分の身体の不調、そして家族のケアをしたいという思いで学び始めましたが、この素晴らしい学びを伝えたいという気持ちが強くなりインストラクターの認定を頂きました。

私自身、子供が小さい頃に知っていれば心に余裕ができ笑顔で子育てできたはず。
子供の不調にも慌てて病院に駆け込む前に自分の手でできる事があった。

そんな思いから子育て中のママさん。
そして私のように更年期による不調で悩む方。
全ての世代の方にお伝えしていきたい学びです。


私は小学校に12年間ボランティアで子供に読み聞かせをしてきました。
先生が笑顔のクラスは子供の反応もよく笑い声で溢れていました。
笑顔ってすごい力をもっています。

おうち整体の施術・学びが各家庭、そして教育現場にもあたり前のように浸透していけば、おうち整体の理念『家庭から社会を平和に』の通りに笑顔に溢れた平和な社会が実現すると思います。

そんな未来になるように笑顔が広がっていくお手伝いをしていきたいです。

私もまだまだ学びの途中ですが一緒に学んでみませんか?

ご縁がありお会いできるのを楽しみにしています。



B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock