Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Expert
ライフコンサルタント

梅原麗美

Mission
自分らしく自由に豊かさを感じられる人生を歩むための人生設計サポートをしています。
Senmon
潜在意識 在り方 健康・食育 言葉 文章添削

・オンラインビジネス歴24年
・サービス診断士(覆面調査士)歴22年
・webライター歴18年
・数秘術鑑定士6年
・日本食育協会認定食育指導士®歴5年
・五次元ヒーラー歴3年
=========== Happiness method代表
スピリチュアルvision学校校長

1976年神奈川生まれ。

運送会社を経営する夫と小学生の娘、愛犬ビーグルの3人と1匹家族。


11歳の時に、交通事故に遭い余命0秒のような宣告を受けたことで、命には「今」しかないことを痛感する。


その後、書店でジョセフマーフィーの「あなたはこうして成功する」という本と出会い、人生が創られる宇宙の法則(潜在意識の法則)を知る。


以来、ジョセフマーフィーをこよなく愛する潜在意識バカとなる。


26歳の時に、不倫がキッカケで人生大崩壊を経験し、借金2000万を抱え、人生の底辺を這いつくばりながら必死で生きる中で「言葉」が人生を変えるという経験をしたことで、使う言葉を変えれば人生はうまくいく♪と言うことを世の中に伝えるため、アメブロとメルマガを使って情報発信をしている。


2014年10月から、お金の真理セミナーを開始し、受講者数は1000人を超え、その他イベント動員数1500人以上。


2015年2月から、ライフコンサルタントとして数秘術とチャネリングを使って本当の自分・ありのままの自分で生きるためのサポートを開始し、心の底から豊かさを感じながら生きられる人を増やすことを目的として活動中!


2021年3月には、スピリチュアルvision学校を設立し、一人一人の個人が自分の魂のミッションに沿ったおしごとで人や社会に貢献できるようになるための様々な学びを提供している。


私自身は、いつでも必要な時に必要なお金をつくれるようになり、年商1500万円を超え、お金のために働く必要はありませんが、世の中に貢献しながら経済的な自立をし最高の豊かさを感じられる人を増やすコトをこころざし、このしごと(志事)を楽しんでいます。


人々が、本当の自分を輝かせ、貢献の輪を広げながら心からの豊かさを感じて生きられますように♡

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
©2020 Happiness method
Powered by reservestock