✡宇宙巫女✡ 天之舞華" /> ✡宇宙巫女✡ 天之舞華" /> ✡宇宙巫女✡ 天之舞華">
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Expert

天之舞華

Mission
美しい天地の光を掲げエネルギッシュにクライアントと仲間の魂の覚醒及び地球の天地結びをお手伝いします!


栄養士
ローフードマイスター
勾玉セラピスト
エナジーコーチ
小さい頃から石が好きだったり一人遊びが大好きな女の子。
セーラームーンやドラゴンボールが好きでした。
小学生の頃から龍や陰陽師、パワーストーンに興味を持ちスピリチュアルなことが大好きになる。
将来の夢が陰陽師でした(笑)
ある時、パワーストーンのブレスレットを行方不明に。
見つかったときに石の輝きが色褪せているのを気が付き、大慌てでパワーストーンのことを調べ、流水に浸けて流し、太陽光と月光による浄化を経て石が輝きを取り戻したことで、石は生きているんだ、と目に見えて目撃したことでさらにスピリチュアルな世界を学ぶ。
小学生の頃に浮かんだ問は、どうしてわたしはこの世に生まれてきたんだろう。
学生の頃は興味のあることや好きなことを学ぶ機会が無く、レールに乗せられるがまま栄養士養成学校を卒業後に薬剤師の助手&事務として勤務。
一度、学生の頃にかなりのデブになり、そして4年かけて気合で標準体重まで痩せたことで美容と健康に興味を持つようになる。
勤務中は病気の方と接することが多く、本当の健康とは?美とは?どうしたらそうなれるの?
興味が沸き、実際に実践して美しいひとやキレイな人はベジタリアン寄りな食事が多いということを知り、ローフードを学ぶ。2013年から2014年頃のことです。
ローフードの先生がスピリチュアルな方で世界の表、そして裏のことの情報を共有してくださり、私の今までの価値観が常識が良い意味で崩壊する。
健康と美はイコールであった!!
西洋薬のことを知り、薬局のお仕事が辛くなったことで、家族の反対を押し切り実家を飛び出しひとり暮らしを始める。
栄養士として勤務するも病院や福祉施設で扱う食品が決して良質なものではなく、ただ安いから、という理由で外国のものであったり化学調味料であったり農薬や化学肥料をたっぷり使われて作物など、これが病院食であったり入居者の食事であったり、絶望する。
食から離れプログラマーとして勤務。
勤務中、会社の近くにとても氣がキレイな神社があり、そこに勤務日(ほぼ毎日)通っていた。

私が生まれてきた意味を知りたい。魂が定めている使命を全うしたい。ですからご協力をお願いします、と。

その願いは、仕事が解雇されるとともに、伊吹山へリトリートしにいくことで大きく始動。
2017年のことでした。
そこでの出来事や出会いが、さらなるご縁とご縁が繋げていきました。

エナジーコーチ
レイキ
錬金術
勾玉セラピー
大いなる宇宙

今ではすっかり宇宙巫女になりました。
宇宙は音で出来ている。
原初の光がすべてのものに宿っている。
人も意識も龍も天使も神も、
食事も机もスマホもすべて音で出来ている。
音があって初めて存在する。

右回り左回り
光と闇
わたしとあなた
男と女
陰と陽

ふたつの音があるからこの宇宙はある。
本当は善と悪なんてない。それは地球人が作った価値観。
宇宙はジャッジしない。
内なる原初の光はジャッジしない。

ただそこに、在るがままで完璧。

愛の波動が広がり共振共鳴することで笑顔が生まれる。
わたしとあなた、愛の波動で響き渡る。
地球は愛の音で生まれた。
私たちも愛の音で生まれたのだ。
さあ、人類のさらなる可能性の扉を一緒に開こう。
今こそ、本当のなすべき夢を叶えに行こう。
そこには見たこともない景色があなたを待っている。

1988年生まれ。アニメもゲームも好き。
マヤ暦kin245 赤い蛇/青い鷲

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock