Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_aa Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile

氣功整体ねこかめ/おうち整体®️セラピスト

小林理恵子

Mission
心と体が疲れてしまっている人を癒したい
Senmon
氣功整体 セラピスト

おうち整体   小顔セラピスト
        ヘッドセラピスト はじめまして!

群馬県館林市、氣功整体サロンねこかめの小林理恵子と申します。
自宅サロンにて、おうち整体®のセラピストをさせていただいております。

私がおうち整体®のセラピストになったきっかけは、自分自身の心の病と、主人の耳鳴りやめまいなどの体調不良からでした。
自分自身も、主人の体調も日に日に悪くなるなかで、途方に暮れていた時に出会ったのがおうち整体®でした。

飛び込むように始めたプロセラピストの講座でしたが、毎回自分も施術を受けているうちにみるみる体調が良くなっていきました。
おうち整体®では、心の学びもできます。氣と心と体を整える事と、自分自身に向き合うことの大切さを知りました。

心の面では前向きに元気に、ご家族の健康を願うのと同じ気持ちで、毎日を健やかにお過ごしできるようお手伝いのできるセラピストとして活動していきたいと思っております。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock